金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する



スポンサーサイト

2次弓師が教える アローボム 1
こんばんは

久しぶりに記事書いたら思わぬ文章に関して叩かれまくったを見ました











今回はこれでいいのです 今回は夢落ちなのですよ



アローボム

一本の矢を普通に(壁越えとか無し、あたり判定通常矢)撃って

モンスターにあたった場合は爆発が起こり周りのモンスターが誘爆します

(ゆうばくって変換で出ないのだけど・・)

誘爆の範囲は私の主観では、横には狭いですが、縦と後ろにもちょこっとあるぞ という感じ

しかし降り終わってから・・・ 40くらいの時でしょうか・・・

あれ・・・%に比べて攻撃力低くない?

(本当は途中から思ってましたがMAXで変わるものだと信じてましたから・・)

アローボム
アローボム降り始め

このSSだけで何事かと気づいた方がいれば・・・ ご立派!!

さらに追加追加
arbm2.jpg

・・・・

さて

私が言いたい事というのは
arbm3.jpg
弱いうちに(KBとれなかったり何十発もかかったり)使うとたかられて うざ~~>ω<;;;; って事です

もちろん違います、育成上知っておくべき事でないといえば嘘になりますが

こんなのはやってるうちに気づけますよね





arbm23.jpg
大ヒントです

もういいです

アローボムの初段は弱いのです  と~っても

初段というものは、連射の中の一回の攻撃まるまるの事ではなく

誘爆する前の敵、矢が直接あたった敵の事です(ありえませんよね、一番痛そうじゃないですか

私はものすごく安定していないんだとおもってました・・(-ω-;

プログレスが効かないとか、振る順番を間違えてしまったとか、STRが低いからとか

50台後半で気になりすぎたので調べた結果、アローボム初段のみの攻撃力が低いと・・・

気づかない人は三次しても気づかないのではないでしょうか・・・ 調べなければ知る事はできませんでした;

ですが

実は、これはネクソンさん側の計らいかもしれないのです



スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/481-c378b44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


