金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




~一年以上の一途な想い~     ADCへの
単刀直入に

本人めっちゃくちゃうれしいですが、こんなの書いても面白くは無いでしょうので

ADC(ちゃーじのほう)を手に入れました

何回本体つきあってもらったかわかりませんorz

3、4回死んでしまって

いった日には確実に出ない感じがしてきて

こういうの初めてなので、どこまで聖魔の方に頼っていいのかもわからず

結局最後も、最後のほうも雑魚接触でした

(気楽なんだもん)

(080624-075545-02).jpg


激は寸前のじゃくむが消えちゃって落ちたり(3gbのビスタで

こんな失敗ばっかしてたけど

こりずに、根気よく参加させてくれた方々にも感謝ですorz



途中

(080619-103316-08).jpg


まあこんなものもいただいたり(´・ω・`)




当分弩メインの活動はすると思いますが

時間を見付けて3レベルくらいあげたいものです

なんかパッチ延長とかでなかなかレベルがあがらないからきついかもしれませんがね

さいばー+レイ

ふにる+ちぇん

の育成をしていこうかと

あびぃにしか通じない内容でさーせん

(080702-084815-00).jpg


あびぃもいっぱい気遣いしてくれてありがとね(´;ェ;`)

送ってくれたキャンディ箱のおかげで赤いのましだったよ。・゜゜P('Д`゜q)゜・。

ではこのへんで・・

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

チェンたんAC取得おめでとうだよぉ。・゜゜P('Д`゜q)゜・。
ほんとよかった。・゜・(ノД`*)・゜・。

〇〇さんはじめ参加させてくださった皆さんへワタシからもこの場を借りてお礼を・・
本当に本当にお世話になりましたぁ<(_ _*)>感謝感謝ですv-237v-237

チェンたんレベあげご一緒させて(*´ー`)(´ー`*)ネーv-238

【2008/07/03 02:15】 URL | あびぃ #- [ 編集]

(´;ェ;`)ありがとぉ;;
おてつだいおよびコメントおよびお祝いおよびレベル上げのお誘いおよび思ってくれてありがとうね。・゜・(ノд`)・゜・。;;;

どあつかましいわたくしめを長い間根気よく入れてくれた人たちには本当に感謝だけど
高い割合であびぃにも感謝だから(´;ェ;`)
(´;ェ;`)ちぇんでぐぢぐぢいってレベルあげなかったし

。・゜゜P('Д`゜q)゜・。本当にありがとうだよぉ;
【2008/07/03 08:40】 URL | ちぇん #sbX8tOx6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/475-3b0dea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


