金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




ご挨拶
サボっちゃった★



・・・ orz



地獄だった先学期が終了し、ようやく私羅刹チェンも夏休み厨へ昇華する事ができました。

特に公言もしないので、当分人来ないでしょうが

そういうまぞぷれいも有りだと思ってます。



後一ヶ月くらい他人のパソコンなので、絵文字があったりなかったり、基本的には無いです。

やっぱり他人のパソコンは使いづらいねぇ(´A`;)

来学期、いまいち大変になるかはわかりませんが

メイプルが滅びない限り表面上続けますかね!! ヽ(。ω゚)ノ



ー注意事項ー

・取りあえずロック解除して暇を見付けて短い文書こうとは思うが

書く人は俺で、俺のことについて書くので 洒落た記事は「あいかわず」無い。

・ハニーにも言わないから気づくまで記事ないかも(*’ω’*)

・リニューアルして気持ちを0からにしたいが、ハニーの記事があるしとっておく

めんどくさいからではない、それだけは諸君には信じていてほしい。

・絵文字が無いから余計質素(?)

・文才についてはもう語らないでおく。

・レベルが上がっていない。

・以上。



なんだか記事が書きやすい仕様になっているよΣ( ゚Д゚ )

Fc2もこんなぐうたら人間に些細な仕様変更のメールをしてくるばかりじゃないんですね

なんかプレビューはやいし、下書きは保存されてるっていうし・・・。

記事保存→
d(・ε・*)→
ページが表示されません。→
戻る→
警告ページ期限切れ→
ヽ(^O^)/


なんていう、○○☆す○のネタにまでなった黄金コンボ発動も避けられるわけですねっ



久しぶりに書いて思ったことは

一人でしゃべってる感がしすぎるのは当たり前なことなのか・・・。

今後は新世代・読者参加型を目指すよ






絵文字を作る為に「きごう」でAの逆さまを探していたのだが見つからない

とりあえず、ぎりしゃ、ろしあ とも探してみたが無い

ぺるしあ、いんか も無い。

コメントで貼り付けてくれてもいいぞ!!


この記事に対するコメント

言われるまで気づかなかったぁ。・゜゜P('Д`゜q)゜・。
時々はクリックしてみたりしてたのになぁ・・(ノд・。)

リフレッシュオープンしちゃう?リニューアル?(@'ω'@)
【2008/07/01 11:24】 URL | あびぃ #- [ 編集]

(*´ω`*)あびぃち
きてくれて&コメントありがとうp<*’◎’*>q

(´・ェ・`)ぜんぜんきてくれてなかったんだね!一年前からずっと更新してたんだよ!!!

ってかぁ 時々クリックて・・・(*’ω’*)pswdwsrt t 言ってたくせに

↑言ったらかわいそうだと思って言葉のモザイクかけておいた

。・゜゜P('Д`゜q)゜・。結局ブログ更新したってあびぃにいったのばれちゃったじゃんか(誰に

m(・ω・)mまたきてもいいよ
【2008/07/02 08:44】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/472-68ecb5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


