金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




Microsoft:ここはロイドのつまらなさを語るページです
ワン♪





トゥー♪






ワナドゥー♪


(080108-090635-00).jpg






空気が静まりましたね。ちぇんです。

え?もともとこのブログの空気は静まっているって?



ここはマガティアの(主にロイド)のつまらなさを語るページです

ご了承ください。




ついに64になったわけだ。

何がって?

レインですよーだ



51~64までずーっと

ロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイド

(080108-095321-02).jpg
あれ違う

でもクエもしました・・

60くらいからヒュモノイドだけにしましたが(赤いだけみたいだったけどロイドだけよりまし)

(071224-124401-05).jpg

お嬢様と一緒に狩ったりしたからまだ平気だったけど

もうひどい事ひどい事・・・;

ロイドだけのMAPはPT狩りには狭かったのでヒュモノイドInことC-2で狩りました。




戦士二人でこういうの集め狩りすると・・・(集めてくれるのはお嬢さんorzありがとね;

(071225-004914-01).jpg

(071225-010451-05).jpg

じゅどどどどどど・・・

ってなります。(σ(*'ω'*)はEX無しだからダメージは少ないです)



っとまぁそんなこんなでやーーーっと

64。気づいている人もいるかと思いますが

64は現段階で一番強いメイプル装備の装備可能レベルなんですよね(メイプルスノーボードはしらん)

(080109-064006-00).jpg

ようはM武器装備できるだけなんですが

ずっとこれだけのために狩りをしてきました

(*´ω`*)これからはお嬢しゃんと三次するためにだけど・・♪

で、このカルスタン強化してあるんですよ。

(080109-064758-01).jpg

TUEEEE・・ かも

orz正直よくわかりませんね

本当です。本当にこれがあるから64までがんばれました

実質Pスト撃つとダメージ800くらいあがってるんですけど・・・。

やっぱり途中経過で血スノ買った(作った(?))のがいけなかった・・・。

九竜からカルスタンになったほうが達成感はあったかもしれないorz

ちなみに

九竜は最良品350kで買ってチキンにした品

血スノはSTR6攻撃力86UG6っていう強化されてるっぽいけど かなり微妙な物に70つけた品(750kかかった

カルスタンはSTR9の102 カルスタンは今までつかってたブローバ変えて書張ったもの

どれも安上がりだからいけないのかな・・

Jタコ一個分くらい強くなるから

どんどん理想が高くなってきて うはwwロイドとか確殺じゃね?www

って思ってたらこのざまですよorz

武器とか強くなっても最低攻撃力の上昇はたいした事ないから

あんま効率に響いてこないんですよねorz

ただ急いでレベル上げる必要なくなっただけです('A`・・

話まとまらなくてすいません。でも一つだけいい事あったんです。



M武器になったから命中丸薬使わなくてよくなったヽ(^ω^)ノ



はい、すいません どうでもいいですよね。

終わっておきます。




バナーになりそうなSSあったので色々作りました。

JPEGきたねええwwwバージョンです。




真・ブログバナー

↑押しても誰も幸せにならないバナー。ためしに押してみてくれてもいいぞ。




ランキングバナー

↑押すと俺がニヤニヤできるブログランキングのバナー。










おっぺけでぃーべ!

ロイドのSSみてたら思い出してさらに頭から離れなくなった

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

更新おまかせっきりでごめんね(ノд-。)ありがとぉ;

不良毛糸ってなんじゃらほぃ(=・ェ・=?
レイたんのカルスタン強いもんねo(*´д`*)o
狩り楽しくなるといいなぁv-238
【2008/01/10 10:18】 URL | あびぃ #- [ 編集]


ううん(´;ェ;`)いいんだけど 楽しみにしてるからね;?

さっぱりわからん。サンタの本捨てたら出た(この前捨てたから毛糸もってなかったし)
推測:サンタの本毛でできてるんじゃないかな。
( ´_ゝ`)実におもしろい
え、そうでもないって?

カルスタンまぁまぁな品だからお陰で月牙とか強化血スノとかタバールとかいらなくて
さらに安上がり(ぁ

狩りはお嬢たんがいればいつも楽しいです。・゜・(ノД`)・゜・。v-238
【2008/01/10 10:24】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 20:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 19:27】 | # [ 編集]


延期っていうのは恐らく24日→31日のだと思います(スマブラ)
去年から予約して待ってます・・・

【2008/01/27 21:17】 URL | アル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/471-23ba9740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


