金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




慣れたよっ ジャクム忍耐
コニチワ チェンです。




イキナリですが


別に考案とかしません


結構前から昨日にかけて


ジャクムの紙~ジャクム戦入れる状態にしました('A`


ジャクム戦に入れる事が現実的じゃなかったので


後回し後回しにしてましたorz


(ノ∇`)ま、今もあんまり現実的じゃないお ACAレイ枠探してるお


メキョ(*'ω')っ)'A`)


さて、単純な日記を書こうと思いますよ





第一章 ~道程~


ジャクム北門への道のりで撮ったSS。
(071226-103056-03).jpg

あびぃが空気読めずにテレポで移動しているのか


面白いくらいのバッドショット。


むしろフライアイさんのほうが良く取れている始末。
クラーク博士:これはいわゆるラッキーセブンです。

あびぃは毎回閉鉱内でドア出してくれるけど


俺鈍足だから門付いてからのがいいんだよねきっと。二人で歩くの楽しいけど


道で一回死んだ覚えがある。




第二章 ~忍耐~


いきなり紙集めを飛ばして忍耐である。


こういう現象を “昇華” と言う。


メキョ(*'ω')っ)'A`)


昇華した原因:紙集めは二次熟語に出来なかったからである。


メキョ(*'ω')っ)'A`)


・・・・。


なんか忍耐の画像全然ないからやたらあるラッシュブルの画像でも張ろうか・・・・。


一枚だけあった。
(080107-114312-10).jpg

イキナリファルレイに飛ぶわけである。これも昇華である。


何も起こらなかったかのように記事の続きを書こうと思う。




この忍耐・・・。


こいつがなかなか凶悪でした。


SSが無いのは余裕がなかったからです、手に汗かきますw


このファルレイはキャラにして4人目だったので1,2段階あわせて15分くらいでしたねw


これやってて思いましたが本当に忍耐は慣れですねぇ


でも慣れすぎて調子乗ってると落ちるんですけど。


もうこれが終わったらジャクムクエストも終わったようなものです


※これが始まったら真・ジャクムクエストが始まったようなものです


とりあえず全員無事(?)終了。




余談だが、羅刹チェン(120パラディン経験値75%程HP7000以上)はマグマで墓落としました。


※戻る時イエペペにも殺されました。経験値が60%ちょっとになりました。もちろん素です。


考案でもないのにやたら長いのでそろそろ閉めます。


次回ジャクムの記事書くためにこの記事見た人はジャクム誘ってください紙じゃありません忍耐でもありません本体です


メキョ(*'ω')っ)'A`)








この記事に対するコメント

忍耐ほんとにありがとぅね。・゜・(ノД`)・゜・。
レイたんクリア時間はやすぎぃp<*'ω'*>q
【2008/01/09 10:58】 URL | あびぃ #- [ 編集]


コメントありがとぉ!!
o(*^▽^*)o~♪いいんだもん♪
(*´ω`*)頼りにしてくれてうれしいよん
(¬、¬*)あびぃっちだって一段階一回5分くらいでクリアしたじゃんか・・・


なれだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

いつか楓城忍耐も慣れてねヘ(゚∀゚ヘ)(ぁ
【2008/01/09 11:24】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/469-428fe74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


