金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




長時間の忍頭
ちぇんです( ´・∀・)


もし自分がこのタイトルみたらものすごく惹かれないんですけど


これについてくらいしか書くことないのでスルー(^ω^)


今までサクチケで4時間狩るのがすごく苦痛で


100くらいまでは毎日4時間とか余裕だったんですけど


あまりに経験値がはいらないからかな・・・


毎回そんな続かないんですよね(;´ω`)


しかし・・・。






忍頭ザクチケ4倍で9時間かってきました(ノ∇`;)


、*。・゚(∀゚(0=(゜-゜ o)


今日9時間です。


昨日とはべつです。


20071104205840.png



凍るしなにげ安置に集めたら楽だしと


けっこう弩の狩場ですね、長時間かってみると・・。


(ヒーローがノーダメで普通にブラン使って狩ってたのみて萎えましたが





気になるような気にならないようなドロップはといいますと、



開始8時間ドロップほぼ無し。(木シュリ一枚、シェイドヘッド(赤)、ワーグリプ(闇))



最後の一時間でアルジュナ(青)、バトルエムプリス(赤)


・・・。


四倍とはおもえない・・・。


むかついて亀1時間かったところ絹帽子(赤)


闇ケンタ1時間ちょいでドロップ無し


(;´ω`)ええええええ


来週はどうなるか不安でしかたないんですけど


しゅういつがすげーいい事おしえてくれたおかげで


まだモチベーションをたもってられます(;´ω`)


ちなみに忍耐が2分くらいで終わるようになってきました・・・。


(ノд-。)はぁ・・・・





相変わらず今日もランキングバナーなっしんぐでヘ(゚∀゚ヘ)


では残り5時間?狩りしてこようかな(*´ー`*)


この記事に対するコメント

9時間も。。。(ノд-。)
ドマだよぉ;;;。・゜・(ノД`)・゜・。
【2007/11/05 08:43】 URL | あびぃ #- [ 編集]


。・゜゜P('Д`゜q)゜・。ありがと;;;;;
p<*'ω'*>qこれで来週もがんばれる(ぁ
【2007/11/05 11:45】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


無月です。中々顔出せないですみません。。。(´・ω・`)

先月、文化祭がありましてね・・・・ステージ発表やら何やらで
INできませんでした│・ω・`)。o0(ホントスミマセン)

最近パッチあったようですが、また重くなるパッチだったのかな~?

今週末あたりから活動始めます!2週間後テストだけど
【2007/11/05 21:26】 URL | 剣 #- [ 編集]


おおっ
何気四次目前の剣ちゃんですね(*´ω`*)

大変だけどすく~るらいふっってかんじで羨ましかったりもするのお(・ω・`

パッチだけど、重くなったり改善パッチはいったりでなんともいえないけど
特別重いとはないかなぁ
アニメの影響で人が増えるとかはありうるけど
サーバー一つ二つふえたからたぶん幾分か・・
やっぱかわってないとおもうよw

おまちしてるね~
【2007/11/06 04:22】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


目前って・・・・まだ102,03!?│・ω・`)。o0(マズイ、ワスレタ)

まだまだですYO(´・ω・`)

パッチでは変わってないか~
アニメやってるから、やっぱ人増えたかもね・・・マナー悪い人増えないといいけどw
【2007/11/06 19:26】 URL | 剣 #- [ 編集]


アニメだから低年齢層だよ

100までいけばあとはあるさんがどうすればいいかおしえてくれr
、*。・゚(∀゚(0=(゜-゜ o)
【2007/11/06 21:09】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


どうにかってあんまりわからないですけどね
命中あるならイカとかがいいですね
【2007/11/08 22:38】 URL | アル #h0D/NfaY [ 編集]


公式にVU情報きてました。
早速引用
両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました
【2007/11/25 17:14】 URL | Cereon #PSd6cwdU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/462-9f270549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


