金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




ザクチケエフェクト
エフェクト⇒効果

グラフィックだと思った人は

○○○o○○

、*。・゚(∀゚(0=(゜-゜ o)(べつに意味はありませんのでご安心

でっていう。

ちぇんです。




時間が少ないのでザクチケ使ってからのドロップだけ・・。

今日4時間狩場まわりっぱなしのドロップ・・。(書は全部60です

攻撃書槍

攻撃書鉾

魔力杖

攻撃書弩

攻撃両手鈍器

防御全身

素早さ全身

体力兜

防御鎧上

ドラゴンの鱗

ピラテ(緑)

月のとんがりぼう(桃)4

カトルロス

ダンケ ダンカ

墓6つ


(;´ω`)That it・・・。

すごく見えますけどね これ四時間ですからね

あいかわらずドロップ何もない敵いますし

絶対1.5倍がいいとこです。詐欺の臭い・・・。

まあ土日4倍らしいですから期待しますね。・゜・(ノД`)・゜・。

愚痴とちょっと自慢と爆弾発言の一歩手前でしたorz以上


この記事に対するコメント

お墓ドマだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
4時間おつかれさまぁ~(*´ω`*)
↑お高いのもちらほらあってイイナァ(¬、¬*)
【2007/11/01 22:28】 URL | あびぃ #- [ 編集]


(*'ω'*)チラホラだけだもん♪
(●`・ω・)b今日もがんばるね!!
一日ごとの相場をグラフにしてみようかな(;´ω`)

。・゜・(ノД`)・゜・。ドマありがと;;あびぃっちもがんばって;;;
【2007/11/02 03:42】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/459-0141cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


