金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




またまた絵(・ω・` ザクチケかってみたよ
どうもちぇんです(●`・ω・)ノ


ちょっと前にれいんクンの絵描いてみて


あびぃっちのキャラ描いてないし


前かいた奴ほったらかしにしてたなぁ~っておもって


逆にテンプレほったらかしにして


絵描いてました(;´ω`)









20071031094801.png

また大きさそのままでだしましたが・・・。
(おめーの絵ちいせーなっていう突っ込みはなし。


気づくと小さいヘ(゚∀゚ヘ)大きくするとなんかいろいろ失敗めだつ


ほう、ちょっとかわいいんじゃね?なんて思った麻薬常用者はクリックよろ


ランキングに飛びます。






嘘ですけどね





いいかんじに暇がつぶれました


ザクチケっていいましたが


あの二倍の奴ほんとに買いました(・ω・`


やっぱおもいんですけど


夢を捨てられなかったんだよっ!


で、かって敵たおしたんですけど







何、ETCもメルも矢も落とさないって(^ω^)ζポリポリ・・・


ザクチケに関しては進展があればお伝えします・・。


なにかバグの報告あったらコメントでガチで教えてくださいね(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)(ぁ








でぁでぁ(・ω・`今日も武者だしちゃおうかな・・・


だしちゃえ


あつかましくもクリックしていただければうれしいです(;´ω`)


クリックするとランキングがあなたの思うより大量に上昇します。(ぇ


( ´_ゝ`)<そのくらい低い次元を漂ってるって事だr?


、*。・゚(∀゚(0=(゜-゜ o)


この記事に対するコメント

ハナ描いてくれたんだぁo(*´д`*)o
(〃ω〃)うれしぃe-266e-266



【2007/10/31 10:15】 URL | あびぃ #- [ 編集]


o(*^▽^*)o~♪どういたしまして
。・゜゜P('Д`゜q)゜・。こんなんでよければだけどー;
(*'ω'*)いつかはなっちにも絵かいてほしいなぁ~v-238ぺんかすから♪
【2007/10/31 10:27】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


絵は描けましぇーーーんp<*'ω'*>q
【2007/10/31 10:29】 URL | あびぃ #- [ 編集]


(*'ω'*)めっv-238
【2007/10/31 10:30】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


かわいらしく描けてますね^^
エスでもリクエストしましょうかね
【2007/10/31 21:15】 URL | アル #fC98C.n2 [ 編集]


女の子のつもりでエスつくるのはいけないことです。

(;´ω`)おほめにあづかって・・
(゚∀゚)うれしいなあ♪


エスならエレガンスヒゲつけて描いて今度UPするね(^ω^)
【2007/11/01 03:28】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/458-beb16551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


