金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




~二刀流によるネクソンからの終了宣言~
どうもちぇんです(・ω・`

今日はメイプルの近状をはなしますm(_ _)m






メイプル散歩道による斬りの二刀流に関してみなさんお騒ぎになっておられます。

↓ドラゴンサクスだってさ。
20071026104212.jpg





みなさん喜んでるみたいですが

おきづきでしょうか??




このパッチによる犠牲者に・・・。





犠牲者その1
d30.gif

未来を夢見るうちわ(武蔵)賊達・・・。




何人が気になった事でしょう。

この仕様に。




20071027054024.jpg

(^ω^)STR必要無しDEX120!!!




120レベルでこの必要APだから希望無いでしょうね

いつか低STR盾っていうつごうがよすぎる盾が出ることを願っておりますm(_ _)m






犠牲者その2
d39.jpg

極LUK賊



実は俺はですね・・・。

これのAPとか計算してですね(;´ω`)

こいつらめったな事がない限り最強だぞ!!!

という確信がもてたんです(斬り賊の中でね)

それというのも

資金は一番強いのが精々焼き芋だからたいした事なくて

LUK極だからMHの恩恵も普通以上に受けて(回避率、攻撃力UP)

上下鎧よりガウンのが効果が大きいから全身鎧書の回避+ガウンの回避で回避異常

DEXがいらないからDEX靴書を回避靴書にまわせる

焼き芋が元から龍天剣くらい強いから150lvでドラゴンクリス装備してても互角程の強さ

・・・・だったのに・・・・。

なんだよDEX120てwwwwwww

ま・・まてよ

ビートルってDEX110だったよな・・・。

ビートルって70レベルだよな?

ってことは80の竜天てDEX120なのか?・・・・

なんだそれwwwww

竜天賊は至れり尽くせりという事が判明。






犠牲者その3
shield_28.gif

メイプルシールダー、メイプルシーブズシールダー

エセ短剣が盾だから説明するまでもなく。






最大の犠牲者
・・・・・



じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・。




20071027055900.jpg

↑こういう奴

死因:
メイプルシールドをシーブズシールドにして戦士装備不可にしてしまった。

メイプルジーブズシールドを鬼強化してしまった

STRふっちまった

うちわ鬼強化しちまった

DEXふってねえ

DEX強化してねえ

全身鎧にしちまった

二刀流にしてもきもい

etc...



まあ龍天剣賊の踏み台となった人々の無念もかみ締めて

斬り賊は強さへの第一歩を踏んでいただきたいですね。

(DEXが龍天剣なだけで実質ブラッドダガーとかが損するわけではありません、DEXに見合う盾ないだけ)






P.S:俺はLUK回避つくりました。

やる気そがれました。



クリックしていただければうれしいです´・ω・)っ↓ランキング




この記事に対するコメント

ほんとうにどうしよう・・・・。(ぁ
【2007/10/27 06:10】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


120って。。。(ノд-。)
【2007/10/28 10:10】 URL | あびぃ #- [ 編集]


なんでレベルにあわせないんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー(そのほうが好都合だけどヘ(゚∀゚ヘ)
【2007/10/30 03:39】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/454-53e97e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


