金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する



スポンサーサイト

(´・ェ・`)ぬわああーーー!!!
パソコン起動30分後くらいからマウスの上下(左右もあるのです)移動ローラーが動かなくなります( ´ェ`)

ちぇんです。


言っておりませんでしたがあ

メイプルできませんでした(´・ェ・`)

ネットつながるんですけどメイプルはできなかったんです。

理由は簡単。なようで簡単じゃないかもしれないですが

じゃー分かる人だけわかってください。


インターネットメトリックスの数字は本来自動で選択される設定なんですが

インターネットメトリックスがなに考えてるのか私のメイプルにつなげるための・・・

まあ言わば通過する回線(?)みたいなのより低い設定になってないと

インターネット自体がまともに起動しないんです。

だからインターネットメトリックスの数字を自分で設定しました。

それでインターネットは快適に出来ていたんですけど

それをするとメイプルが気に入らないらしく・・・(ってか通過する回線を読み取らない(エクスポートされない))

メイプルが出来なかったんです。

それをはずしたらメイプルが出来るんですが...↑の事から察する事が出来るように、

インターネットがまともに起動しません。(メトリックス指定しないから)

つまり設定がぶっちぎりなんですよね。



事実メイプルを自動メトリックスに戻してINすることが出来たんです

もう止まる止まる・・・。

動画とってやろうかとおもいましたよ。

ミュテがグリフォンくらい強く感じれます(^ω^)(止まるから攻撃し続けても倒れない)

メイプルはダメージ判定だけがあってイヤだなあ('A` 敵も自分もお互い・・。

かといって相手にラグ中与えたダメージは蓄積されないし自分はされて死ぬしorz




もうですね

このラグのままなら狩りしないし

ほしかった限定ザクチケもかいませんよ。





(*´_ゝ`)私はヘインの成長をのほほんと見てようかな・・・♪

海外アクセス停止による利益の減少にネクソンがすぐに気づいてくれるか・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/452-61ea40f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


