金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




ネ..ネットが...('A` ..と「絵」
ごぶさー ちぇんですー

ごぶさ・・・ もう使うのやめよう(`・ω・´)

ネット二日間 切れていましたorz

まいったまいった

ってことでちょくちょくネットがつながってるか確認しながら

久しぶりにPS2AOEⅡやってみたり・・・。

(* ̄ ^ ̄)たのしい・・・。

一回の戦闘8時間 とかかかるからいい感じに一日がつぶれてくれましたorz

実は先週もネットがつながらなくてですね( ´・∀・)週末にメイプルやらせてもらえませんw

しかも先週も今週も私にとって大切なSDTだったんですよ(´・ω・`)

なんたって平日はDTはいれませんからねぇ(・ω・`

先週はライカンから板狙ってやろうとしたんだっけ

今週はライカンではないんですがあります(^ω^)狙い目が・・・。

まぁそれは実際にほしいものが出たら書きましょうかね(*ノ∀`*)エヘヘ

今回はその暇な時間 を使ってを描いたのでちょっと載せてみようとorz




20071021044037.png




大きい表示にしたのはねぇ

サムネイルにしたら

小さすぎて

切手みたいだったから

それだけ。。。

(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...

微妙。

他のサイトさまTOP画像とか見ると

レベルが違いすぎてなんか描きたくなるんですよね( ´ェ`)
今回は暇だっただけなんですけど

もうほんとすごいですよね。

完成するちょっと前にレベルの差の大きさに気づいてやめたくなるので

足まで書いた人すくないです(ぁ



                       (ぉ。間違いがある。

                       (黙っておこ・・・。




どうせラグすごくてやる気失うでしょうがちょっと狩りいってきますよorz

そうそう、明日はDT三つあるんですよね(゚∀゚*)たぶんだけどー☆





改善したけどどうかなあ(・ω・`
クリックしていただければうれしいです(*´ー`)ノ

m(*_ _)mあびぃランクバナーついてる記事使ったよ
ありがとおーo(*´д`*)o


この記事に対するコメント
さむぅー
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/10/21 05:23】 URL | さくにゃん #- [ 編集]

こめんとありがと~
確かに君はカウンセリングされるべきだね(釣られた

私は残念だけど価値を感じなかったよ。

宣伝してくるってことはあのまじめそうなカウンセリング会社の下の人とかなのか!?Σ(゚д゚;)

そうか・・・カウンセリングが目的だろうにこんな見苦しい批判コメントを行わせるなんてね(藁

っと営業妨害してみる。

PS.ざまみろ。
【2007/10/21 09:11】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/21 10:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/21 11:20】 | # [ 編集]


今度またヘインとかあびぃとかも書いて~~o(*^▽^*)o~♪
【2007/10/22 00:00】 URL | あびぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 06:42】 | # [ 編集]


うまくかけてますね^^
私は絵かけないので
加工していろいろいじるぐらいですよ・・・
【2007/10/22 21:17】 URL | アル #- [ 編集]

コメントありがと(*゚∀゚)ノ
(ノд-。)ありがてぇぜ

いいんだ、いつか世界の絵は加工と写真だけになる。(ぁ
【2007/10/23 03:26】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/23 11:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/451-0fd8643c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


