金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




~ネクソンにメールを送ってみたよ~
チェンです。以下内容。






該当サーバーもみじ2chと記入しましたが全てのチャンネルにおいて不具合が確認されました。
スナイパー(現在のクロスボウマスターでも発生を確認)を使用している時に通常矢を発射できない状態(モータルブロー、アローイラプション、アローレインを除く)に殴るモーションで攻撃をするorモータルブローを使用するとゲームとの接続が切れます。
殴るモーションの時に接続が切れるとデスクトップには告知などはなにも表示されず、モータルブローをしようして接続が切れると「不正行為の疑いがあります」などという説明文が表示されこちらも接続が切れます。
これによって主に深海海峡でレベルを上げる私は上方で接続が切れた後ログインをするとログイン地点にいるオハゼキャノンに接触します。さらにはログインした時にコントローラーがゲーム内で機能していないときがあります。(ゲームを最小化すると直りますが)
何がいいたいのかと言いますと、モータルブローなどで頻繁に接続が切れて貴重な狩り時間(サクサクチケット発動中など)を奪われ、さらにはログインと同時に敵に接触しコントローラーが動かず死亡(HP回復も逃げる事も出来ず)、これによって翡翠のお守りを消費したり無い時は10%の経験値が引かれ町に戻る事によってさらに時間が奪われてしまいます。
ちなみにダメージを受けた直後にジャンプをしても接続が切れてしまいます。これも同様に上記の被害を受ける可能性が非常に高いです。
これらの現象はアーチャー職の友人からも聞いております故時間に余裕があれば出来るだけ優先して直していただきたいです。

回線内の情報が海外だとゲームガードにブロックされてしまうようです。
以前(7月から8月末にかけて)一度なった事があったのですが、問題は一時的に解消され、今回のアップデートでまた再発いたしました件についてご報告させていただきます。私の回線も海外からの接続と表示されるので回線が切れます。
ログインできない間ポイントアイテムの使用期間可能期間もどんどん減っていき他のプレイヤーも困っているようなので何卒こちらも優先的に解消していただきたいと思っております。

不具合については以上です。

最近魔法使い職に属性を持った杖を与えるなど私としては非常に画期的で、さらに職業バランスも充分に考えられている日本限定のパッチを行っていらっしゃるようなので
職業バランスに関する事提案をさせていただきたいと思います。
現在ゲーム内ではボウマスター、ヒーロー、ナイトロードがボスとの戦闘の中で経験値の山にあたる量とドロップアイテムの所有権を牛耳ているのが現状です。その中でもボウマスターは通常の狩りで(複数の敵相手でも)「暴風の矢」を使用して他の職を上回るような狩り効率を発揮しています。それに比べクロスボウエキスパートの「ピオシング」(現在使用しております)は一体の敵にはまったくといっていいほど役にたたず6体相手でも三次職のアローイラプションを使用したほうが効率がいい事がほとんどです。ボス戦での実用性はまさに皆無と言えるしょう。まっすぐにしか飛ばないし射程も通常通りなのでジャクムの腕を複数巻き込むなども出来ません。
ボウマスターの「暴風の矢」は単体を相手にする特性上「影縫いの矢」を使う事で近づかれずに次々と敵を落としていく事が出来まるようですが
クロスボウマスターのブラインドは敵の接触などを回避できたところで敵が接触するような状況だと長時間チャージしたのにモータルブローになってしまいます。
現状に大きな差を与えるわけでもなくただ異常なまでに使い勝手が悪いピオシングの仕様を改善する事が可能でしたら
「アローイラプション同様敵が近くにいてもダメージを与える事でブラインドの効果を生かす」
「チェインライトニングのように射程をのばす、15体対象にする事で暴風の矢などとはまったく違う利点を生み出す」
「シャープアイズの付加攻撃力を使用する攻撃の%に比例させる」
などが考えられると思います。
ご検討いただければ非常にありがたいです。

長文に加え乱文失礼しました。






以上

日本語が可笑しいのは日本に住んでいないからだと断固として主張する予定(誰に)
「海外アクセスが拒否されている」事を「問題だ」って表現したのは意味があるから
「(´;ェ;`)日本に住んでないとこんなバカになるのね・・・。」って悲しまないでほしい・・・。(ぉ

ネクソンにメールおくっても無駄だとは承知していたのだけど

なんか最近ネクソンgjだからうまいこと対応していただけるかなって思っただけ

ただメールを送るフォームの選択にこまった。

ちぇんのふぇいばりっと選択肢その1♪「その他」

一度しかつかえなかった(´・ω・`)・・・。

まぁこんなことをきょうはしましたよっていうのと

「この問題起こってるのあちしだけじゃねーけ?」って思った人と共感できれば言いと思う。

では失礼ヽ('A`


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/449-f7b00c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


