金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




~テンプレやっぱり変えr(ry~
やっぱりかえてみました。

あまりにウケが悪かったらもどしますw

ってか気分でちょくちょく変える予定(ぁ

(゚∀゚)そうそうバナーと同じ原理だよ

飽きたわけじゃないです

だいたい変えたテンプレートのSSがJpeg(中~高圧縮?)画像しかなくって

PNGで取り直したのを手に入れる(ほかにいいのがあればそれにしますが)
なりして

改良も加える予定ですo(*^▽^*)o~♪

テスト段階ですね。

変化(完成後)っていっても画像にちょっと手が加えられるだけなので

これ自体が気に入ってもらえるか気に言ってもらえないかです。

なのでテスト段階で打ち切りになるかもね( ´_ゝ`)b




飽きるといえば・・・。

最後の更新の後から本命キャラが二人増えていたりいなかったり・・

(*´ω`*)秘密秘密~

((゚∀゚)勝手に副長の権限を利用してギルドに入れたとか絶対秘密です)


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/11 07:45】 | # [ 編集]


これってウェディングっぽいですね
【2007/10/11 22:38】 URL | アル #aIcUnOeo [ 編集]

コメントありがとうー
(*'ω'*)> さん

前回の発狂した記事でいってたテンプレってこれのSS無しの奴だったんですよ~
結婚ブーム中に結婚はなんかうちらの品が下がりそうですねぇ(´・ω・`)>アルしゃ
【2007/10/12 07:18】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/445-649b9a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


