金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




~wwwww~
どうでもいいテンプレに変えましたwww(もどしました)

(が、この話はそのままでいいや)

今結婚ブームだそ?

そうだろみんなが強い指輪求めて無駄に結婚してるご時世じゃないかね

あほくせ

だがキモチはわかるよ?

だってわざわざ弱いノ選ぶ必要ないもんね?

いやそういう事じゃないんだよww

強さを求めて結婚とかw

あれかwww

プロレスラーの鬼嫁と格闘家か(あったよね?

そりゃ精神もきたえらr(ry

いやね?

まあ



話の解らぬ

愚か者ばかり。


(070825-100421-00).jpg


この記事に対するコメント

ワタシたちの結婚(*ノノ)e-266は指輪狙いとかじゃないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2007/10/10 11:28】 URL | あびぃ #- [ 編集]


不本意にもなだめられた
【2007/10/10 11:30】 URL | ちぇん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 20:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/444-370cc0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


