金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




おひさな更新♪
こんばんわ~~~


あびぃです



おひさしぶりもいいとこな更新!


さぼりすぎですよねー('A`)


実は新キャラ育成中で時間が。。。


ってただの言い訳です(¬、¬*)


さぼっている間にもいろんなことがあったのですが


今回はこちら ↓ (*´艸`)


とアル方のブログでの一周年イベントに応募したところ


みごと当選(*´ω`*)


なんとレイたんも当選♡o(^∇^o)(o^∇^)o♡


賞品にアザラシクッションいただいちゃいましたぁ(*v.v)。オソロです♪


武器によってクッションの持ち方違うのですが


弩も槍も抱っこ(*´ω`*)かわゆぃ
20071004192034.jpg



うしろもかわゆぃ(*´ω`*)
20071004192046.jpg



座ってもかわゆぃ(*´ω`*)
20071004192058.jpg


しつこいって?(¬、¬*)






かわゆぃ賞品どうもありがとうございましたぁo(*^▽^*)o~♪

大事に使わさせていただきますぅ~~~(*´ω`*)










今日はパッチがありましたが


もぉ終わったのかな。。


まだ延長してるのかな。。


定かではありませんが


楽しみですね~~~(*´艸`)





では今回はこのへんで~~~ヾ(*´ー`*)ノ☆彡ばいちー









(*´ー`)よかったら一押しくださいませぇ~(´ー`*)






この記事に対するコメント

結局10時までかかりました・・・
そのあとちょっとマガティアみてきました

結婚システム実装されたみたいなのであげるは招待してくださいね
【2007/10/04 23:20】 URL | アル #J7E97Fas [ 編集]


(*ノ∀`*)あざらしかわいいねん♪
m(_ _)mあるしゃにはほんとうに感謝だぁ;

メンテ大変だったようだね( ´_ゝ`)わたしはパッチに一時間以上ついやしたよ

。・゜゜P('Д`゜q)゜・。結婚高い(ぁ
【2007/10/05 10:18】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


コメントありがとぉo(*^▽^*)o~♪

>アルさん
10時って・・ 時間かかりすぎだよねー(-ω-` )
でも敵のHP見えたりスキルが切れるタイミング予測できるようになったり
便利機能増えたよねん d(・ω・´)




>ちぇんたん
1時間もかかったのぉ(ノд-。)ドマだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
結婚ワーイ♡o(^∇^o)(o^∇^)o♡ワーイ
ここはあえて・・3カラットイイナァ~~~(ΦωΦ)ぁ







【2007/10/06 02:10】 URL | あびぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/443-1e2d50bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


