金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




☆バーーサ~~クゥー☆
こんばんわ~


あびぃです




今日はこんなイイコト ありましたぁ~♪
    ↓  ↓  ↓ 
   20070918220344.jpg
レイたんにもらっちゃいましたぁo(*´д`*)o



   早速~~~



   ドキドキ・・(*´ω`*)
   20070918220400.jpg



   きたぁ━━━ヽ(*≧∀≦*)ノ━━━っ!!
   20070918220412.jpg



   成功しましたぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
   20070918220433.jpg




レイたんありがとぉ(*´ー`)(´ー`*)




20になるまでまだまだだけど (今のとこまだ7・・(*´ω`*)

レベあげがんばるからねーーー(●`・ω・)b


でー

昨日ヘインが125にアッポしたてで経験値がゼロなのをいいことに

オハゼにバーサーク使ってみました!



まずキャノン!壊すのに2発くらい?( ̄ー ̄; 3発のときも・・
   20070918220505.jpg



オハゼはというと・・・ 一発でしたぁ(*´ω`*) 塩ラーメンわーいo(*^▽^*)o~♪
   20070918220519.jpg
   (なんか逃げ遅れたオハゼいるし





しかし慣れるまではHPから目が離せません(ΦωΦ;)  ・・接触コワイ








レイたん本当にありがとぅね(*´ω`*)


レベ上げする楽しみが増えたよぉ~♪♪


今度は違う敵でも挑戦してみるねーo(*^▽^*)o~♪



ということで。。



今日のイイコト  の報告を終わりまーすヾ(*´ー`*)ノ☆











(*´ー`)一押しいただけたらうれしいでーす(´ー`*)
     



この記事に対するコメント

ィィコト報告(*ノノ)

。・゜・(ノД`)・゜・。成功してほんとよかった;
。・゜゜P('Д`゜q)゜・。おめでとねぇ;;
(●`・ω・)失敗したらもう一個買う義務が俺にはあるんだぜ?(ぁ

(゚∀゚)お金にがめついちぇんでしたv-238
【2007/09/19 04:32】 URL | ちぇん #i5h8UJ6. [ 編集]


コメントありがとぉ(*´ω`*)e-266
骨魚に殺されないようにレベ上げもがんばるね~~(●`・ω・)b


【2007/09/21 00:05】 URL | あびぃ #- [ 編集]


(*'ω'*)オハゼ狩り狩りがんばですっv-238
【2007/09/24 03:11】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/441-ed5b185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


