金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




思い出の花火っ
ちぇんです。

観覧者の方に言うのもなんですが・・。

はきそうです




(^ω^)おほほほ


すっかりわすれてた花火('A`

あんがいお手ごろに参加できるので行ってみたんですが・・。



まさか経験値がこんなにはいるとゎ・・・。



(070917-052439-08).jpg

(*ノ∀`*)花火ずっとやってなかったんで一人一回花火うちあげられました(アイテム欄が火薬だらけorz


キモチの移り変わり・・・


わくわくo(*´Д`*)o



(゚∀゚)以外とキレイじゃん






ぉゎっ!?
(070827-102335-02).jpg




ここら辺ではやくからなきゃという意識が出てくる・・。
(070827-102455-03).jpg


ch変更したらほかでも沸いてるそうなのでさっそく隣のchに・・

(070827-102545-04).jpg

(*ノ∀`*)いたあああああああああああああ!!!

ってなんどか倒してるとケーキが大量にたまっていて

売ったら300kとかになるしΣ(゚д゚;)

所有権とかなさそうで初心者には異常においしい仕様かも('A`

鯖変えするなら花火の時期を狙うと初期投資が楽になりそうですorz

(070827-102550-05).jpg

(ノ∇`;)ヘインも強い強い・・・

デイビーゾーンとかはじめてみたので

倒すのに必死になってて全然ケーキもってませんでしたorz

ヘインゎ二倍くらいあったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



もっと参加すればよかったって思いましたが

二人でとってもたのしめました(ノ∇`;)

毎日がイベントのようですねぇ(ФωФ)ふふふ



ネクソンは冬になったらヘネシスを花火にはいれなかったライカンだらけにしてくれるのかな?・・・・・



単純なSS日記ですがどうぞよろしくお願いしますm(^ω^)m


この記事に対するコメント

花火楽しかった(*´ー`)(´ー`*)ネーe-266
冬なったら雪と一緒にライカンが降ってくるかもだね(*´艸`)
【2007/09/17 18:09】 URL | あびぃ #- [ 編集]


初心者が狩れない仕様にならないかな(*'ω'*)・・(←悪人

。・゜゜P('Д`゜q)゜・。だってケーキ全部とられちゃうんだもん;;
【2007/09/18 03:22】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/440-a1c1bb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


