金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




大きな龍の峰
どうもこんにちは

チケ買ってからサボりまくりです。

orz

「骨龍狩り」

のところで止まっていましたねぇ('A`

徐々に遅れをとりもどしますorz




大きな龍の峰って

大きな龍 の峰なのかな

それとも 大きな 竜の峰 なのかな

大きな龍だからノーブルドランで接触死するんだよね(^ω^)


さて


HP強化を必死になってやってた百だったんですけど

ノーブルドランゴーレムはただの物理攻撃しかしてこないようで・・。

( ´ェ`)2100あれば耐えられる ようですorz

正直ブルーワイバーンよりあれのがうまいような気がするんですがどうなんでしょうね



20070914044706.png




ここです

このツルなにかを思い出させますねぇ・・(ランキングバナーでなにかを公開)

大きな龍の峰・・。

恐らく沸きの関係ですけど

残された龍をヘインと狩るほうが効率事態はいいんですけど

効率が悪いのになにかこっちのほうが・・


惹かれる・・!!


なれればなれるほど効率は上がっていきますので

実際のところ残された龍よりうまいかもしれませんねぇ

なんたってノーブルドランはラッシュで簡単に飛ぶからねぇ・・・・

おっと!!

あびぃが余裕で書いてくれてますけど

まだ俺は四次ネタ書いて無いんでしたね( ´_ゝ`)

とりあえずここ狩りに狩りまくってヘインが

120になりましたヽ(゚∀゚)ノ



記事ではいってませんでしたのでヘインおめでとぉ(*ノノ)♪



これで119の98%だったレイが活動を再開するわけです(^ω^)・・。

なんたってメイプル武器狙って狩りしただけであがるからね・・・。

今日は時間があるので四次の記事を途中まで書いておこうかな(*ノ∀`*)

四次スキルとかをサイトにまとめたいんですけど

やっぱり全然わかりません・・・。

日曜日にもっかい大真面目に調べますかねえ・・・   MPが・・・





なんか久しぶりすぎて申し訳ございませんが

吹き出物・・。
よければクリックお願いしますね('A`


この記事に対するコメント

ラグひどい時もがんばってくれてありがとうねん(ノд-。)
 
レイたんたん!大きいのは龍じゃなくてだよぉ(*'ω'*)ぁ
ってかワタシ今までずっと峰じゃなくて蜂だと思ってた;; ・・どこに蜂がいるんだよぉ(-ω-;)
【2007/09/14 21:26】 URL | あびぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/437-4a5d2343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


