金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




ビサス初撃破ーーーーー♪♪♪
お久しぶりの更新~


あびぃです


今日の出来事ーーー!!!



レイたんとヘインと2人でビシャス初撃破しましたーーーo(*^▽^*)o~♪
20070909144905.jpg


レイたんおめでとぉ~~~。・゜・(ノ∀`)・゜・。ヤッタね



ここ最近毎日挑戦していたのですが


ワタシの操作ミスや無駄な接触で墓ったりと


なかなか倒すことができませんでした


でも今日・・・


ついに撃破できましたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


レイたんの攻撃力のおかげ+ワタシの下手なラッシュが少し役立ったかな(*'ω'*)


欲しかったルディブリアムマントもゲットしちゃいました♪


レイたんお似合い~o(*´д`*)o
20070909145534.jpg








っていうか。。ワタシたちっていったい何レベになったの?Σ(*'ω'*)


ずっと記事にしていなかったのですがこんなことがありました(*´艸`)
 ↓  ↓  ↓
2.jpg

0.jpg



レイたんとヘインと2人で無事4次転職していましたd(・ω・´)


ヘインのスキルはチェンとレイと百チャに助けてもらって


いろいろ習得することができています♪
4ji.jpg


レイたんほんとにいつもありがとぉ(*ノノ)



これからもいろんな初めてに挑戦しようねーーーo(*^▽^*)o~♪







ということで今日あったうれしい出来事の報告を終わります(*'ω'*)
ではまたぁ~ヽ(・ω・)ノ彡,+;。゜ シャラ~ンッ♪










(*´ー`)よかったら一押しくださいませ(´ー`*)





この記事に対するコメント

。・゜゜P('Д`゜q)゜・。ほんとうにほんとうにおめでとねぇ;;
(*'ω'*)またまたぁ・・下手なラッシュとかすぐいうんだから・・。

。・:*:・(*-ω-(ω- *)。・:*:・次はどんな事しようかぁv-238
【2007/09/09 20:43】 URL | ちぇん #Uj6h.OS. [ 編集]


討伐おめでとうございますー ^-^
私はソロ討伐チャレンジしてみますね
【2007/09/11 07:27】 URL | アル #aIcUnOeo [ 編集]


討伐.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

自分もいつかは倒してみたいです(`・ω・´)

最後に、IN出来なくてゴメンンサイ(´;ω;`)
10月になれば出来るようになると思います~。

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪
【2007/09/11 13:11】 URL | 剣 #- [ 編集]


★おめありがとーーヾ(*´ー`*)ノ★


>ちぇん
どんなことしよ~~~ネv-238じゃかじゃかじゃか~~~(*'ω'*)ワルメン?



>あるさん
ソロ・・ ( ̄ー ̄; 
がんばです!(ΦωΦ)フフフ・・・



>剣クン
いつかみんなで行けたらおもしろいかもだねーヾ(*´▽`*)ノ
IN待ってるよぉ~~!

【2007/09/11 17:17】 URL | あびぃ #- [ 編集]


(*´ω`*)じゃがじゃが?v-238
(*'ω'*)ジャクム腕たん♪
【2007/09/12 03:23】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/435-36fe10b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


