金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する



スポンサーサイト

なにかのバトンーーー (ぁ
ひさびさ更新のあびぃです


チェンからも報告がありましたが

チェンとまた一緒にメイプルできるようになりました!!!!!

いろいろお世話になった皆さん

本当にありがとうございました<(_ _*)>


今は接続できるようになったものの

ラグがひどい状態なので

解消する方法を探しているところですが

また一緒にできるようになったことがうれしくて

感謝の気持ちでいっぱいです。

お世話になった方々とがんばってくれたチェン

本当にありがとう;;;(´;ェ;`)


チェン(*ノノ)これからもよろしくね




チェンの復活記念?に

忘れ去られていたバトンいきますねー(*´ω`*)



●まず回す5人を最初に書きましょう。
きょくちょう (←ワタシもこぴぺ


●特殊能力を使えるなら何がいいですか?
人に触れただけで病気を治してしまう能力


●今まで一番笑ったこと
一番は覚えてないけど
最近のでは・・
この間やってたドラマの「パパとムスメの七日間」
笑えましたw


●前世は何だったと思う?
絶対男だったと思う (ナゼ


●好きなゲームは?
最近はずっとメイプルばっかだけど
以前ハマってたのは
ポケモン・ゴールデンアイ・ドンキーコング・ゼルダの伝説などなど
チェンとかぶってるものが多いんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


●あなたは文系ですか?それとも理系ですか?
文系かな


●今まで生きてきた中で1番ハイテンションになったのはどんなときですか?
ヒミツ(*´ω`*)


●好きなキャラの性格は?
甘えんぼ?


●海外または二次元で行きたい国は?
アメリカ(*´ω`*)


●最近、ハマっているもの
ダイエットビール(ぁ


●幸せだなぁと思う時はどんな時?
大切な人と一緒に過ごしてる時


●毎日の習慣は何ですか?
遅寝遅起き


●好きなPCは?
壊れにくいPC


●最近読んだ漫画は?
最近読んでません


●このバトンを回してくれた人はどんな人?
(*´ω`*)な人


●好きな人の名前をどうぞ
百チェンレイ=中国人です (ぁ


●オクトパスに一言
どんだけーー (ぇ


感想:これってなんのバトン?( ̄ー ̄;





最近いろんなことがありすぎて

まとまらないくらいたくさんネタあるのですが

気長に更新していきたいと思いまーす(ぁ


20070828021129.jpg

チェンからのプレゼントです(*´ω`*)ありがとぉ♪




(*´ー`)一押しくださるとうれしいです(´ー`*)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
更新ありがと(*゚ー゚)ノ
>絶対男だったと思う (ナゼ
これを読む僕の気持ちにもなってください

やっぱりあびぃはやさしいなあ(o(´;ェ;`)o)
僕なら「触れないで全身の血管を切断する」とかなのに(*'ω'*)

レイじゃなくてリーならもっと中国っぽかったのにごめんね(^ω^)このやろう(ぁ

o(*^▽^*)o~♪どういたしまして
黄金の種おめでと(^ω^)あなたばかり・・・v-238
【2007/08/28 04:40】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/433-c6d926b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


