金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




そして破産
さっきのが一区切りだったので

まあ貧民クルセがしっかり破産するところまで

読んでいただきましょうかね



ショックが大きかったのでSSは保存してません



多くの人が大好きな敵

骨龍(Mスケルゴザウルス、スケルゴザウルス)

結構なメルドロプ、有能スキルブックドロップ、経験値

なんだか姫より魅力を感じるこの敵なんですけど

皆さん知ってるかと思いますが

彼らビームはきますよね・・。

HBあれば耐えられるプリーストの方も多いと思います



そこで



ブルーワイバーンよりうまそうな骨龍に狩場を変更するために強化!!!

といってもさっきの記事のカルスタンの数分後にはじめたものです




ちなみにファルレイで骨龍いったときダメージは3300

百でいったときは3200が平均でしたので

3200を1.6で割って必要なHPを出して自分のHPで引いて・・・

180必要になったわけです

そうすると手袋で90 シュピゲルマン90で私はおkだったのです

そこであびぃからオーダーメイドで強化してもらった(なさけない

30%一枚成功ワイズ緑に70をペタペタ・・・

HP75(´・ω・`)まぁまぁじゃん?

そしてレイン君のシュピゲルマンに卵を貼り付ける(もうむしろ料理

HP30Σ(゚д゚;)

・・・

(´・ω・`)食べ物無駄にしちゃったよ!!!

どうしよう・・目標より75少ないや☆

ってことで犬鼻を強化することに・・




しかし貧乏な私にはちょっと顔70%は高い・・・んですが強化・・




一個目の犬鼻(ボーダーコリー)

70○70○70ダーク (゚д゚)てめぇメルねーんだぞ

二個目の犬鼻(ラブラドールレトリーバー)

70○70○70×70○70○70ダークネス 完全なる闇

三個目の犬鼻(マルチーズ)

30闇

四個目の犬鼻(ネタ切れ 知ってる犬のレパートリーの少なさに愕然)

30闇

五個目の犬h(

30×

六個目の犬鼻

70○70闇 リアルで目の前に暗闇が広がってきた・・・

七個目の犬鼻 何て物はなかったので↑の生き残ったUG6犬鼻使用

70×・・・・・ (^ω^)ぇー・・もうないよー 

ってことで提灯数十分狩り

やっぱりでないのでもう張る(ナゼ

ここで75犬鼻が完成

かかった費用12m 元からもってた30%書とかを資産評価したら

20mの損失( ゚ω゚)。*:

75の犬鼻に20mだと?・・・

でもHP犬鼻なんてなかなかうってなかったので良しとしましたが

やっぱり書は結構出回るまでまつべきだったかもしれませんね・・




長くなってきましたが結論




3200越したので骨龍に行って見た(今日




被ダメ3385


おいおい待て待て


なんで魔防650くらいあるのにレイよりくらってるんだよwwww


☆魔法防御とレベル補正の計算式募集


今度は体力上下ガラムでもつくりますよ・・・( ´_ゝ`)お金があればね(←借金14mヽ(゚∀゚)ノ)


この記事に対するコメント

ヘインと骨いくために強化がんばってくれてありがとぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
無理しちゃだめだよぉ(ノд-。)


【2007/08/19 13:10】 URL | あびぃ #- [ 編集]


今のうちに恩をいっぱい着せておいてあとでいっぱい働かせるのぉ
(●`・ω・)bお金ためるのがんばるね♪
。・:*:・(*-ω-(ω- *)。・:*:・ありがとお♪
【2007/08/19 19:15】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/426-6434e4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


