金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




みんなの日常僕には奇跡
意味不明な題名ですが


魔の三連更新


お題は強化


最後にやったのは5ヶ月くらい前にぼったくりの両手書買って


ドロップした良品青雲消し去ったのと命中アイゼン消した奴だね


それ以降はチキン強化しかしてませんね(パンプキンスピアとか(´・ω・`)


強化熱かもしれません・・・


それもチキン


レインは鉾兵なので一年前ダークドレイクから百が勝ち取った奇跡のブローバを使ったりしていました


レインはたった今50レベルで(今度それについて語らせていただきもす)


お世話になった強化武器はですね・・・


・体温計チキン(60%が手元にあったので一枚張りましたけど
・パンプキンスピアチキン(ここまでずっと体温計・・
・金スノチキン(こちらは70%を一枚良品に・・・
・青龍チキン(30%失敗 こりづに残り6枚チキン( ´・∀・)
・九龍刀チキン(お気に入り  、*。・゚(∀゚(0=(゜-゜ o)


確かにさ・・


これはサブだからなせる業だけど・・・・


ちょっとむなしいよね


ってことで前の記事の最後にちょこちょこっとかいたメイプルカルスタン


これね


レインが8レベルお世話になったりチェンのネタになって振り回されたりしたブローバの


完全形態なのです


能力はいたって良品(ぇ


20070818091201.png

こちら


気が引けますが


なんか強化しました


用事があるので結果は次回





( ´_ゝ`)結果は次回つったって俺のブログでアイテムの成功例はないぜ?楽しみに待っててくれたまえ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/424-4e9a1d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


