金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




やっぱり出るものじゃない
どうも


メイプル武器が一つもでないチェンです。


ロランや妖狐やツノキノコwithゾンビキノコを大量に狩っているのですがまったくでないw


何事だろう


メイプル武器は一つも出てないんだからね(●`・ω・)>あびぃ


でもまあ元からあるものから作るみたいなので


こんなもの作ったり
20070818084220.jpg



20070818083311.jpg

ヘインもソウルロヘン製作!!!


兜作ったり耳クエしたりとなかなか楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー


ウィズダムはHP良品のその他標準でございまして


でもやっぱり


image(07_0811_155351).png

こういうやろうがいると悔しい・・・(^ω^)(※怒ってざつに切り貼りしたのは本人には秘密・・・。


だから毎日必死に狩り狩り・・・
20070818083821.jpg

まぁ前半でネタばれしてますが


やっぱりでません


運とか景気悪い事言わないで・・・コツを教えてください


キョクチョがいてドロップイベントとかやってたら滅びてたな・・・・。


敗者出たもの贈呈とか言ったら泣いてこびたかもわからん


っとまぁなーーーーーーんにもメイプル武器でない私ですが


葉っぱはたまるたびに交換しております。(あびぃは自分のもつかってるとつっこんではいけない...
20070818084438.jpg

代:苦し紛れのソウルロヘン計画


87と結構な良品


ネタだから素直に喜べない自分がいる・・・。


20070818084354.jpg

そしてヘインがスピアをひろったのでベリットに(゚∀゚)


たしかこちらも結構な良品(*ノ∀`*)


おめでとo(*^▽^*)o~♪そしてありがとう


あとニシャダとカルスタンも作ってみたり・・・






↑この記事SSだけみてるとよさそうだが

・・・・
※俺はちゃんと自分のメイプル武器を消費しております。・゜゜P('Д`゜q)゜・。


ほしいものをドロップするその日まで・・・戦いは続きます・・・



よければマウスでちょんって・・(´・ω・`)


この記事に対するコメント

あれ。。M武器だしてなかったっけ?(*'ω'*)
i-190わかったーー
あれは武器じゃないとかゆうんでしょぉー(¬、¬*)
【2007/08/18 10:21】 URL | あびぃ #- [ 編集]


スピアとアックス以外
全部購入品でつくったやつですけどね;


シールドはだるいです
【2007/08/18 22:25】 URL | アル #h0D/NfaY [ 編集]


あびぃっち>(*'ω'*)むう・・・・・

アルっちょ>お金は大事に(´・人・`)
、*。・゚(∀゚(0=(゜-゜ o)
四周年のに変える作業がなかなか楽しいとおもう どうだい?
【2007/08/18 22:59】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/423-a942733e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


