金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




大事な人との再開とメイプル武器との再開(*´ω`*)ハフン♪
記事書いている途中にSSのファイルアップロードしたら


セッション保存時間が切れましたとか


空気読んでもらいたいです・・・。


パスワードいれてから閉じてまたアップロード押さなきゃいけない・・・。


最近切れるの早すぎです・・・。


ファイルがアップロードできないので書けませんでしたが


スパイウェア駆除すればできるとのことでやってみたら見事できたわけで・・・


20070818081932.jpg

あびぃとの再開(*´ω`*)♪


ちなみに会いに行ったときあびぃは放置だったので


物めずらしいスイカを攻撃していたところです(ここで属性全無効と知りましたよ)


シャイニングレイで必死に攻撃してたけどMクローで一撃だったね( ´_ゝ`)


。・゜゜P('Д`゜q)゜・。あびぃのレベルも上げずにまっててくれてありがとうね;;


そのうち二人で121にしたいとおもいます(●`・ω・)


あびぃとあって行き成り向かったところは・・・・






20070818082539.jpg

BP(ナゼ


自分でもよくわかりませんがMホンスタ目当てとかではなく恋しくなりました(ぉ


お手伝いありがと(*´・д・)(・д・`*)ネーあびぃ


この日は元々時間が遅かったので


このあとツノキノコを狩って終わりましたが


なんか気が動転して何からしていいかわからなくなっちゃって


BP狩ったり突然メイプル武器狙い始めたりorz


今度は時間有効に使おう(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ


20070818082844.jpg




この記事に対するコメント

あれもこれもやりたいこといっぱぃだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ワタシにとっても大事な人との再会デシタ。。♥(人´∀`*)キャ
【2007/08/18 16:15】 URL | あびぃ #- [ 編集]


(´;ェ;`)でも夏休みがおわっちゃぅ・・・;;
。・:*:・(*-ω-(ω・ *)。・:*:・これからも一緒に・・・ね♪
【2007/08/18 23:01】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/422-ab3abd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


