金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




恋愛じゃねーバトン(゚Д゚)
あのアルさんに!!!!

こんなバトン(恋愛ぽくない・・)が出来たとは

夢にm(ry
 

('A`)すいませんでかけていてコメントとか出来ませんでした;(期待してないって?

( ´ω`)記事のほうは本当に期待されていないのでry

●まず回す5人を最初に書きましょう。
あびぃさん。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
きょくちょう (←こぴぺ

●特殊能力を使えるなら何がいいですか?
サッカー場の芝生を操るあれ
ぼく、もぉみんなの全身の血管を切断できるやつがいいな☆

●今まで一番笑ったこと
覚えてないかも(´・ω・`)

●前世は何だったと思う?
ぁ;忘れちゃった(ぉ
説明しづらいけど
しいて言うなら・・
悪玉菌
っていってもうまく伝わらないかもしれないけど・・
ただっ
悪玉菌だったことは確かです!!


●好きなゲームは?
メイプル
ポケモン
ゼルダ
スマッシュブラザーズ
(↑こぴぺー)
ファイアーエムブレム
マリオ系列

●あなたは文系ですか?それとも理系ですか?
理系です。

●今まで生きてきた中で1番ハイテンションになったのはどんなときですか?
ハイですか・・
気になるあの子とお電話中だったときです。
詳細:「気になるあの子:おしゃべりーww」
(;;'A`;;)

●好きなキャラの性格は?
キャ・・キャラ?

・・・
20070717034018.png


A4A2A4D3A4A3A4BFA4F3.gif

いいんだよ好きなキャラだし ね?(*´∀`*)

(o^ω^)=0)゚ω゚)・:*:・゚

●海外または二次元で行きたい国は?
腐乱巣

●最近、ハマっているもの
最近はへインそのものに・・(ぉ

●幸せだなぁと思う時はどんな時?
あびぃです。(ぇ

●毎日の習慣は何ですか?
寝てます。

●好きなPCは?
詳しくないけどメイプルしづらいビスタさんは好きじゃないかも(ノ∀`;)
ビシタルっていう嫌いなインド人がいるんですよねー↓↓

●最近読んだ漫画は?
Death note、ワンピース、スパイラル ~推理の絆~、ラブ☆コン、竜の眠る星ギャグマンガ日和、動物のお医者さん、ドラゴン桜
赤がこっちにきた一週間で読んだ漫画で
青が再起動中、ウィルススキャン中、ダウンロード中とかに最近アメリカで読んだ漫画です(蹴

●このバトンを回してくれた人はどんな人?
らぶますたー

●好きな人の名前をどうぞ
あびぃ

●オクトパスに一言




あびぃの出現率が多くて有意義だったと思う(ぇ
やるのあびぃと局長だけだし改造しちまおうかと思いましたが
良心が僕をたった一問だけの改造で止めました(ぁ

でぁでぁ・・・。



この記事に対するコメント

一問の改造って?Σ('◇'*)
【2007/08/06 01:05】 URL | あびぃ #- [ 編集]


明らかに浮いてる質問だよ(´゚c_,゚` )(蹴

(*'ω'*)がんばってね!!
【2007/08/06 09:58】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


むしろ普通なやつのほうが
いいんですよ;
【2007/08/06 20:43】 URL | アル #aIcUnOeo [ 編集]


まじ!?

(^ω^)

すまん、携帯バトンのほうは俺の携帯日本のじゃないから無理だ
【2007/08/07 16:37】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


よ!
めいぷるにはINできそうなのかな?
一応130にはなったよー
【2007/08/07 21:42】 URL | しゅう。 #yjAvvF4. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/418-09a87761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


