金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




こんにちは
こんにちは あびぃっちに記事を書いてもらっていた不届きものでございます。

ちぇんです。




ところであるさんこんにちは。
日本は今頃メイプル武器だの何だので盛り上がってることでしょう

だって海外でメイプルやってる例がすくないんだもん(´・ェ・`)

まあこのギャグの醍醐味は私も日本にいるってことですね(醍醐味なのか?

日本語がおかしいのはさておき・・。

日本は暑いですね;

毎日寝ながらファイアーエムブレムの古くさいシリーズやって・・

何も知らない親に「これ絶対山賊に村つぶされるじゃねーか」とか愚痴ってみたり・・

いい性格のナゾノクサ生まれなくて・・

気付いた頃には育て屋でなぜか媒介のサボネア育って(そりゃ当たり前だけど)必要な技忘れて意味不明な状態になってたり・・

膨大な漫画を読んでみたり・・

日本をぜんっぜん満喫できてませんが

記事を読んでいただければ分かるでしょうがへインが異常なまでにがんばってくれて

それというのもへインはいつもルーズで(´っェ;`)ゥゥッ;;

ネットカフェで一、二回INするかもしれません

INする前にきっと一言お知らせします。日本時間です。

会えれば会いましょう(*ノ∀`*)

変な近状報告と予定とアル㌧への愛情・・いえ・・嫌がらせ

まあ何でもいいですが

そのうちメイプルはいりますので

お友達はよければご期待ください・・・。



ではこの辺で(´゚c_,゚` )


この記事に対するコメント

一緒にできるの待ってるぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
 

             ールーズなヘインよりー ( ^ω^)
【2007/08/01 21:28】 URL | あびぃ #- [ 編集]


o(*´д`*)oすぐ出来るもんv-238
♪保障なんてないさ



ーローズの香りのレインよりー ( ・∀・)
【2007/08/01 21:31】 URL | ちぇん #6nQwO9Js [ 編集]


(¬、¬*)ロース?トンカツ?



ヘ(゚∀゚ヘ)
【2007/08/01 21:35】 URL | あびぃ #- [ 編集]


おさっしのとおり
メイプル武器作成に夢中なわたしです

お会いできるのまってますねー^ ^

-ぐだぐだのアルソートより
【2007/08/01 22:54】 URL | アル #aIcUnOeo [ 編集]


チェンsお久しぶりです^^

実際、自分もあまりIN出来てません^^;@2デ、100ナノデスガ......

早く、お会いできるの待ってますー(´・ω・`)

【2007/08/02 00:02】 URL | 剣 #- [ 編集]

こめんとあり(´゚c_,゚` )(死
あびぃ:(*'ω'*)・・・・なんだか恥ずかしくて言葉がでないなぁ そんな事ぼくたんにいったらブログのタイトルかえちゃうy(ry

アルっちっちっちっちょ:おう葉っぱだかなんだかがんばってもらいたいものですねこの愚か者めっ うらやましくて死ぬ。
なら近々お会いしましょう( ・∀・)b

剣ちゃん:そうですか 100といえば殲滅刀・・攻撃力にだまされてはいけませぬ(ぇ
ってか100とかガロードおいこせるs(ry
そのうち一緒に狩りとかしたいですねぇヘ(゚∀゚ヘ)

ー鬼槍氏=へインー
ーgdgdアルソテーー
ー人柱剣㌧ー
へ 愛をこめて(´゚c_,゚` )ブッ
【2007/08/02 00:56】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/416-2794739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


