金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




バトン~ ( ^ω^)
チェンは今アメリカから日本に向けて飛んでいます(*'ω'*)

チェンの留守中は

ワタシ(あびぃ)が代わりに毎日更新を・・!(ぁ


まずはチェンたんからのバト~ン♪

期待に答えられるかしらん。。(*'ω'*)ドキドキ

それではいってみましょ~~~~


『恋愛観推測バトン♪』

1★HN・性別・年齢をお願いします。
あびぃ・女・チェンが秘密なのでワタシも秘密~ (*'ω'*)

2★今、好きな人とは片想い?両想い?
両思いに決まってるでしょぉ~~~~(*´・д・)(・д・`*)ネ~

3★の質問がわっかりませーんヽ(・ω・)ノ

4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。
ついでにお答えします( ^ω^)

 ・モテると思う 【ぜんっぜん( ^ω^)】
 ・小悪魔だと思う 【なってみたいかも】
 ・謎が多いと思う 【それほどでも~(*´艸`)】
 ・裏表があると思う 【表裏なら多少】
 ・異性の友達が多いと思う 【思いませーん】
 ・エロいと思う 【チェンに聞いてください(*'ω'*)】
 ・恋愛豊富だと思う 【ノンノン】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【あるよなないよな】
 ・寂しがり屋だと思う 【かなり】
 ・ツンデレだと思う 【?】
 ・仕事が出来ると思う 【自分ではわからにゃい】
 ・家庭的だと思う 【理想はね~】
 ・よい母or父になると思う 【普通かも】
 ・浮気しそうだと思う 【思いません!】
 ・天才肌だと思う 【ありえません】
 ・時間にルーズだと思う 【遅刻多いかも・・:】
 ・ケチそうだと思う 【思わないかなぁ】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【チェンに聞いてください(*'ω'*)】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【ほどほど?】
 ・束縛する人だと思う 【かなり(-ω-;)】
 ・束縛してほしい人だと思う 【これもほどほど?】

5★おつかれさまでした。 (どぅも('A`)
次へ回す5人をどうぞ。
キョクチョーよろしくぅ~(*'ω'*)b
これで3人からきましたよぉー( ^ω^)がんばぁ


チェン~今度感想聞かせてね~(*'ω'*)



(*´ー`)よかったら一押しください(´ー`*)




この記事に対するコメント

3は
「3★その好きな人について直感で答えて下さい。 」
で内容は4とおなじです


私が勝手にとばしたせいですね;
【2007/07/28 21:39】 URL | アル #- [ 編集]


>あるさん

Σ(*'ω'*)そだったんだぁ
教えてくれてありがと~v-237
【2007/07/28 21:52】 URL | あびぃ #- [ 編集]


(*´ω`)うふふ

あびぃはツン着かないデレですね♪(ぁ
【2007/07/30 08:45】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/413-638952b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


