金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する



スポンサーサイト

~バt~
うぁつp!?

ちぇんです。 よ。

あるそ~と君が冠絶桃色バトンをまたまわしてきたので

バトンします。

( ´_ゝ`)あまいね 今日俺には得策があるんだぜ?(最後の方まで覚えてたら披露)

ってかなに恋愛観測って天体観測からとったのか?

Doesn't make sense( ̄歯 ̄)

恋愛観推測バトン♪

1★HN・性別・年齢をお願いします。
チェン・男・秘密(*´ω`*)
2★今、好きな人とは片想い?両想い?
両思いなのか気になって夜も眠れませんyp
回答おね(ぁ

4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。
あれ?・・ いきなり4に飛ぶのか?・・・
ついでにとかいわれてるし 力゙ ━━━(゚Д゚;)━━━ ―ノ!!!
あなたについてもってことは相手の事もきっと答えるんだったんでしょうね・・。

相手:素敵(*´ω`*)(原型を知らないからなんて答えていいのか( ゚ω゚)。*:

 ・モテると思う 【うん。だってMAPの↓いくと絶対ボーンクラピに抱かれるもん】
 ・小悪魔だと思う 【思いつかないのでこれから大天使気取ります。】
 ・謎が多いと思う 【↑の回答で判断してくださいyp】
 ・裏表があると思う 【表には福沢諭吉が刻まれています。】
 ・異性の友達が多いと思う 【アメリカ着てからリアでいないかも( ´_ゝ`)】
 ・エロいと思う 【アルさんが答えないから僕も答えない☆
 ・恋愛豊富だと思う 【複数はまずいよちみ】
 ・修羅場を体験したことがあると思う 【大天使→修羅】
 ・寂しがり屋だと思う 【(^ω^)寂しすぎていつも熟睡できています♪】
 ・ツンデレだと思う 【はい(、*。・゚(∀゚(0=(゜-゜ o)】
 ・仕事が出来ると思う 【なんのだYo(・ω・`)】
 ・家庭的だと思う 【思いませんよ。温室育ちですものなにか文句おあr?、*。・゚(∀゚(0=(゜-゜ o)】
 ・よい母or父になると思う 【慈母のような父になりますよ。(こぇ】
 ・浮気しそうだと思う 【しっぱなし はな→あびぃ→へいん
 ・天才肌だと思う 【私の鮫肌はチャクラを喰ry】
 ・時間にルーズだと思う 【んなこたぁない 用事を思い出せないから遅れるだけ
 ・ケチそうだと思う 【ぼかぁケチだよ】
 ・嫉妬しやすい人だと思う 【うん これってぼくのこといってんだよね?】
 ・嫉妬してほしい人だと思う 【↑違うのかな・・ よくわかんないけど うん】
 ・束縛する人だと思う 【 逃がしませんよ( ´_ゝ`)
 ・束縛してほしい人だと思う 【ぃぁー・・ でも放任主義ィャ(-∀-)】

5★おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。
キョクチョ(二個たまったね☆)、あびぃたん(やりなよ?(^ω^))

↑最初にいった得策・・(*´艸`)あびぃがんばってねぇ
わからない事あったら聞いて(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

おちまい。


恋愛バトンばっかりなアルっちにはこいつをお見舞い(ぁ

ちなみにアルさんはクリックしなきゃだめです★

自作絵文字たるものが作れるようになりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
F3F3

・・・

( ゚ω゚)。*:かわいくねーよ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

↑かなしいくらい絵文字が反映されてない件 でも直すのめんどいや

そうですか!背景の黒に透過してくれたんですか!
ダメ絵文字め!!(ぁ

そうそう チェン→陳 苗字なのです
つまり日本で森田とかいう名前なのとかわらないですね★
例:羅刹森田
【2007/07/27 10:50】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


3はこちらの事情でとばしました;



あと押しておきましたよ
【2007/07/27 23:19】 URL | アル #aIcUnOeo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/411-c9c7bbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


