金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




タイの実体・・・。
みんかんじんおよびジムリーダーのあまごい!!

やがて神からの雨は湿気を運び枯れた大事は再び潤いry

ちぇんです。




これは他のサイトより情報が早いかもしれない

ってかむしろ日本で実装されるかわかんないけど

面白いからUpします(●`・ω-)b



~タイの真実~・・・


タイ実装と共に二日間ほどモンコンが流行り

メイプルの雫様ではさほど不思議でもないドロップ情報が賑わいました

大蛇を期待した人はがっかりして

女性は敵の余りのきもさに怯え

筆者は比較的グロめのドロップアイテムを持ち帰ってはばら撒いて喜んでいました・・。


しかし

もうキモイだけのタイではないのです・・。

水上マーケットと無駄な密林で終了ではない!!!

タイには神秘があるのですよ

神秘だよ SHIMPI













MS_Monster_Evil_Spirit_Giant.png

ジャクムをパクったとかいうなよ

ジャクムより数千年早いぞ(

あ あの古代のジャクム程ではないけど

あのジャクムはきっと腕なんてないぜ

↑今度こそサムネイルだぜ?クリックしたら拡大だっ

orz

変なの見つけてテンションの調節が出来ませんでしたが

感想としてみれば

(*´ω`*)大勢で叩く用のが出たのかな・・

タイ天晴れでございます。

でも実際のタイの寺院の置物はもっとこわいぜ(ぁ



~一応雑魚敵も紹介~
MS_Monster_Mighty_Stone_Giant.png

なかなかかわいい・・二足歩行シーサーのようですね

ア○ボにも引けをとらないと信じています。
MS_Monster_Ruby_Giant.png

これはこれは・・恐らくトマホーク装備ですね

きっと皆さんにブランディッシュで4万程与えてきてくれる事でしょう。
MS_Monster_Sapphire_Giant.png

此方の方がレベルが高いようなのですがやたら簡単に描かれています・・モダンですね

もう言葉が出てきません。




以上タイの神秘でした。

よければクリックお願いします(´・ω・`)っ[↑]
タイの神秘を感じた方がクリックしてくれて俺様がうっはうっはする事を願った作品です。


この記事に対するコメント

なんかUpしたら黒くなっちゃった(ノ∇`;)テヘ(ぁ

大目にみてください

実際はもちょっとましです(控えめな言い方)

あ このキモイのはサムネイルだけです~
【2007/07/22 11:28】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


タイすごーぃw(*゜o゜*)w
おもしろそぅだね~o(*´д`*)o
【2007/07/22 11:42】 URL | あびぃ #- [ 編集]

コメントありがと(*゚∀゚)ノ
(*´・д・)(・д・`*)ネー きっとMAPもキレイなお寺だと思うよんv-238
【2007/07/22 17:02】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


これAコンボだしたりしませんかね
結構強そうですね・・・新敵
戦うにはやっかいなクエありそうですけど;
【2007/07/22 20:40】 URL | アル #aIcUnOeo [ 編集]

コメントありがと(*゚∀゚)ノ
少なくともトマホークとブランディッシュ30は出しますぜ(
【2007/07/22 23:28】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/407-3010c48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


