金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




アメリカンメイプル
テニスで黒人がチョコレートの臭いを放ちます

ちぇんです。



遅れてましたが

what up





暇つぶし程度ですがアメリカのメイプルやってるんです

今まではアメリカで日本のやってたわけで

メルとかの回収速度が遅い遅い;;

今ではジャラーーーーって全部拾えるわけです

それにその気になればPも買えますし・・

しかも最初から髪の色と肌の色選べるんですwww

(きっと人種差別うんぬんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

といっても欠点もありますよ

・日本時間でプレイではないので人が多い
チェンとかレイとか百とかがいないので金が入らない
MTSがない
・ジョイパット使わないとコントローラー使えない
・相場とかモンスターのドロップが不明
・ショーワが無い
・雰囲気四次が未実装
経験値が日本より何割か少ない(青デンデン、赤デンデン、スライム-2、リボンピグ-4)
みんな横してくれる(風習なのかもしれないので黙っておく)
男が突然愛の告白をしてくる
・ネット用語が多くて理解に苦しむ(+誤字とか死ねる)

プレイ人数多いせいでどこにでも人が沸いてるんですけど

なぜか狩り場にきたかたの9割が狩り始める

下を狩って↑に貯めていざ! っと思ったら弓師が安置狩りしてたり

叩いてるのを選んで狩りするきり賊さんがいたりとか・・・。

まぁ・・毎回Ch変えてますけどね(;´_ゝ`)

経験値が少ないのも困り者です

スライム狩ってるのに結局赤デンデン狩ってるのと同じ経験値ですし・・

今後ボスを狩ったら10万くらい経験値少ないとかなったら泣けますし・・

それにアモリア実装されてて結婚式とかじゃんじゃん行われているのに(告知がうざい)
MTSでてないってことは今後も出ない危険性がありますねぇ・・

とまぁなんだかんだで転職とかしました(ノ∇`;)






20070720231911.jpg

全部英語か・・・ めんどいどころの騒ぎじゃないな・・・

ん?

これでも二回目のダークロードさんでね

以前26まで斬り賊やりまして(2年前)( ´_ゝ`)

今回はね 投げですよ(^ω^)

どうせ計算式違ってダメージ弓師より低い事請負ですからね

純粋に新技で攻撃って感じですw

ってか財前sってさ

投げが弱いからやるなんていってるけど

結局あれじゃんなw(どれだ)

韓国の携帯アプリでやれよwww(ぉ

とちょっとイヤミっぽくハイになりましたヘ(゚∀゚ヘ)



20070720232352.jpg

ジャンプしたらなんと手裏剣が届かない(ぁ

ってかね( ´・∀・)

ランカー1位も投げじゃないんですw ここランカー最高180くらいなんですけど
Dパルチ装備した戦士でした(タイガーさん)

グルクエのぞいたけど魔ばっかだし

やっぱり韓国と同じ弓最強投げ最弱なのかもしれませんねぇ・・・。

日本人っぽい名前の人いっぱいうろうろしてるんだけど(

この国なんだか戦士と魔が大半をしめてます( ´ェ`)

戦士も槍もったやつばっかだったし・・・

DK志望なのかな・・(もってる武器序盤は関係ないって知らないのかな・・・



っとまぁ長くなりましたが

アメリカのが全然大変ですorz

あびぃいないから面白くもないし。・゜゜P('Д`゜q)゜・。




(゚∀゚)しかたないでしょ?バナー作るの楽しいんだから
よろしければお願いしちゃいます(ノ∇`;)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/405-630e4257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


