金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




あららら; ~まあ脳内公開。~
what upoffjierjg

ちぇんです


今日は忙しいままなんか一日が終わってしまったので

寝る寸前ですがアップロードとくだらないコメントで済む他の人の脳内を公開します。

A5D5A5A1A5EBA5ECA5A4.gif

ファルレイ:友と一緒に悪巧みで金を稼いでいますが実は悩み事があります。
ねーよ

CDE5D1EBA5C1A5A7A5F3.gif

羅刹チェン:金があるので遊んだり休んだりの生活を夢見ています。でも・・心の奥深くでは・・
食べ物の事しか考えていません・・・。
ねーよ

xLEYNEx.gif

xLEYNEx:えろいくて欲深いから嘘をついて・・後は秘密です・・。
悪とかないけど最悪じゃねーかwwwww

CDF8BAACC0EEA1A1BBEDB2BB.gif

リアル のーこめんとで



手抜きでごめんなさぃ(;´ω`)アップロード大変なんですよー?(死

ある大事な方へ:ブログ見ていてくれてありがとうね
書いてすぐにメールもらえるなんて思ってもみなかったよ(増してや新着記事まで置いてあったのに)
メイプルはね やっぱりがんばるよ 
努力っていっても聞いたり調べたりとかそんなもんだけどorz

けどそこまで言ってくれるならアメリカ版一緒にやってもらっちゃいます
( ^ω^)d

敬語っぽいので記事書いたから敬語でメール返してくれたのでしょうか
ギャップが激しすぎてワロイ;;;;(^д^)9m

おっと・・ 失礼な箇所が二箇所も・・・。



↓↓↓↓誘導↓↓↓↓



、*。・゚(∀゚(0=(゜-゜ o)


※サイバーは悪とかHとか出たら死ねるので検索しませんでした









A4A2A4D3A4A3A4BFA4F3.gif

※代叫 あびぃたん:考えてる事の内容よりも空き容量多くて気になるー(^ω^;;;)

あびぃっちにゎ 内緒だぜ?( ´+ー`)キラン



この記事に対するコメント

Σ(゚Д゚)
【2007/07/18 23:35】 URL | あびぃ #- [ 編集]


(*''*)
【2007/07/19 03:14】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 19:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/402-78e02484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


