金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




はやってるなら・・
What up?!

日本のやんちゃ不良たちより

What up!?って叫んでるはげた先生のほうがワイルドですねえ・・・。

名前の↑半分だけに呼び捨てされてるし・・・

Mr.ろうきゃんぷ→ろうきゃんぷ→ろう

日本人だったらきっとキャンプって略すでしょうが・・

low っておまえ・・・。

びりーぶーときゃんぷだっけ 似てるよなw


ちぇんです。



どうも無駄にHighなテンションでLowを語って申し訳ありません。

戦月知ってるよなろうきゃんぷ。




そうそう はやってるんだって?




脳内なんちゃら




やってやるよ













C9B4BBA8BAD5.gif



クリックすれば悪脳に・・・




この記事に対するコメント

σ(゚∀゚ Mёのブログ更新再開しました。
【2007/07/17 23:15】 URL | りゅりゅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/401-d40c88c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


