金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する



スポンサーサイト

私の知り合いへ( ´_ゝ`)
チェンです。あびぃじゃありませんよ

恐らく私がこんな駄文を公衆の面前で晒してると知っている知り合いの方は少ないと思いますが(ぉ

少なからず見てくださってる方もいると思います。

さて

今現在私はパス抜きをされるより達が悪い状況に陥っていると思います

必死になって探して見つけたcom→jpにして海外IPブロック回避戦術

効きませんでしたねw(以前に書きましたが)


パス抜き&削除されたなら

誰かもわからないとった人を恨みたくなりますが

ネクソンの対処をどうこう考えても仕方ないですしね 私の状況は

ってか1からキャラ作ることすら出来なくなりましたし


一ヶ月1000円払ってはいれる方法がありますし

(アルさんが教えてくれたサイト内徘徊していたらありました

ありがとねアルさん(*ノ∀`*))

使ってる方いっぱいいると思いますが

自分の力では出来ないもので

しかもこんな足元を見た値段の物の手を借りるのイヤですし
(寄付って形で1000円払えって言っていて払わないとサービス停止ですw
これじゃあ寄付じゃないよ(*´・д・)(・д・`*)ネーwww
ってか寄付にしたいのは犯罪とかが絡んでたりしてるのかな?)

もうしょうじき入れる気がしません

今日調べていいものが見つからなければ

諦めた方がいいって判断するかもしれません。

といってもきっと思い出すたびに調べるでしょうけど

結局有益な情報を手に入れられたのはあびぃとアルさんのお陰です

やっぱりがんばらなきゃダメですけど

一応他の方にまで迷惑をかけないように・・・



微妙な状況ですが

友縁とか切っていただいて結構です。

しかしやっぱり後味悪いので

切ったかどうかだけ教えてください;お願いします。

どの記事にでもいいので管理人にしか見えないコメントで教えてくださいね

変な記事のコメントにすれば管理人には新着でもブログ内ではわかりませんので

ではよろしくお願いします。

※私が装備を貸していただいている方が一人います

キャラ消したりは絶対しませんので(ってか入れるものなら入りたいので

復帰するときなど装備の返還をお求めになるときは

メールかなにかでで教えてください。絶対どうにかします。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/400-50eab555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


