金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




ばとん('A`;
まずはアルさんにコメント返信☆☆
>誤解されないようであれば
紹介はOKです すでに手遅れ感ありますけど;

誤解か・・・まさか先手を打ってくるとはな・・・(以下のバトン

(※ちゃんとしたコメント返信はコメント欄にしてあります)


基本的に 「~が好き」 ってないので
「~はあんまり..」とかそういう表現になるところがありそうです



ルール♪
次にこのバトンを回すタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう!



1.外見でのタイプは?
↓チ

↓チ

↓チ

↓チーン
als.png



斬るなって><あうち


20070717034018.png



(*´ω`*)ハフン


(゚д゚#)ンだぉ 悪いのか?!
2.内面でのタイプは?
嘘をつかない人(くだらない嘘も許さない(^ω^)σ
他の全部あびぃが該当してるかもね

3.恋愛対象はいくつから?
さて・・最近ならった公式を使う時がもう来るとは・・・ ク ッ ク ッ ク・・

気持ちが通じ合える人ならいくつでも気にしません 恋愛対象って言う言い方がよくわかりませんねorz
それくらいの歳なら狙っちゃうってことですか?(*・ω・*)?

4.無口な人と喋る人どっちがいい?
程ほどが一番

5.異性のどんなところに弱い?
ぁぃゃ 普通に見られてるだけで負けてる気がしてきます(ぇ

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
「されて嫌なコト」
嘘をつくこと/つきつづけるとかもう最悪(自分のための嘘でもすごくイヤです
異性だからいやだ っていうの無いです
異性だから許せる もないでしょうし



女の子が目の前で首の骨とか鳴らしてたらやですね

「言われて嫌なコト」
こっちは異性だからってまるっきりないですorz
アルさんはバトンを回す人を間違えました(゚∀゚)b

7.好きな人ができるとどんな行動をとる?
自分がその人の事本当に好きなのか疑いはじめますw(ぇ

8.積極的?消極的?
どっちでも失敗するので中間です☆( ゚ω゚)。*:

9.告白したい?されたい?
すごく好きならしたいよ
してきた人の事好きだったら改めてするし(ぇ

10.バトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?
人:剣ぺぺ イメージ:絶対興味が無いだろから面白い事を言ってくれると思う
ってかバトンここで止めるっていってるのと等しい選択 

ぺぺ君ここ見てくれてるのかな?( ´_ゝ`)



あびぃ馬鹿」なチェンでした(*ノ∀`*)(これじゃああびぃが馬鹿っていってるみたいだね(*'ω'*)そうかもね)

でもやっぱ
(*´ー`*)あびぃ大好き~~

( ゚ω゚)。*:


この記事に対するコメント

ワタシもチェン大好きぃ~~(*ノノ)ぅふv-238
【2007/07/18 09:16】 URL | あびぃ #- [ 編集]


('A`
【2007/07/18 09:18】 URL | ちぇんさん #/liDT62s [ 編集]


みすったぁ(*'ω'*)

(*'ω'*)大好きだよぉ ぅふふv-238
【2007/07/18 09:19】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/399-2f1694fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


