金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




~金融PT紹介~(キャラ)
(*´ω`*)たった二人だけのPT(グループ)・・・♪


それが金融PT





....のはずが(゚д゚ll)
20070715081518.png

計算外です


そんな金融PTです(*´艸`)




グループ員紹介(`・ω・)ノ(上から


20070715083231.png
・HEYNE(ヘイン)
眼鏡がかわいすぎるドラゴンナイトヘイン(*ノ∀`*)
レイ(下記)と一緒に四次転職を目指してレベル上げをがんばってくれています♪
20070715084458.png
金融PTでは唯一のハイパーボディが使える子で
百雑砕(下記)や
タニファとの狩りをする時
死なないのはまさに彼女のお陰である

単体出現スポット:河童、ブレイブパイレーツ、ケンタ、イカ


20070715085603.png
ファルレイファルレイ(レイ)
会話中に出すとシャイニングレイと間違われるスナイパーのこの方
攻撃中のSSばっかだったので(攻撃は美しい(*ノ∀`*)しかし上げて損した
スキルの数は計り知れない)
結局みつかったのが上orz
20070715085616.png
オハゼ狩りによって経験値、メル、楽しさ...全てを得る事に成功
自分の中でソロ狩りの王となった
ソロで経験値がチェン(下記)のグル効率を上回ってしまい
メルも上回る。
オハゼ狩りも楽しいのだがグルはもっと楽しいので
深夜~早朝しか活動しない場合が多い
いずれ四次スキルで色んな事を支えていくだろう(119の99.98%(*´艸`)

単体出現スポット:オハゼ、ジャイアントタートル、ノーブルドランゴーレム


20070715091039.png
o芭菜o(はな)
かわいすぎる・・(*ノ∀`*)ハーミットの彼女
試着でも彼女より可愛いと思われるものは一切出来ていない( ゚ω゚)。*:
速度UPで糞鈍いチェンにすら貢献
命中もたかく戦力になります♪
(下記)と同じレベルを保つようにとってもがんばってくれてるんです。・゜・(ノД`)・゜・。
20070715091056.png
DEX補正によっては短剣をも使いこなす・・。
役割はレイのような感じかもしれない
しかしある程度どこで狩りしても楽しそうなのでそれ以上だろう。
一緒に狩るとまず魅了される。

単体出現スポット:河童、ケンタ、ジャイアントタートル


20070715092725.png

あびぃたん(あびぃ)
金融PTの中で最高の効率が出せるビショップの彼女
もとはカニクエ専用で40以上に及ぶチェンとのレベル差を一気に埋めて
チェン(下記)のために戦ってくれます(´;ェ;`)
20070715092737.png

非常に勇敢です( ゚ω゚)。*:
さらにソロで数時間GPWを狩るなどワイルドですw(*・Д・*)w
本当に数多くの戦場を共にさせていただいていますorz
ちなみに彼女は108レベル程度でブルーワイバーンの風起こしに耐える事が出来た聖職者なのである(((゚д゚;)))
(´;ェ;`)これからもよろしくね;

単体出現スポット:GPW
 それ以上でも以下でもない ケンタも行くべきである


20070715095317.png
百雑砕()
私のファーストキャラのプリースト
全て彼のお陰だったりする
あびぃ(はな)に会えたのもこのキャラのお陰(゚∀゚*)
効率は何気私のキャラ1、金銭効率もなかなか(消費がないもん)
しかしそれいじょうに狩りがつまらないのだorz
今は昔の3倍ほど狩りやすい(ラグ死まずしなくなったので)からまだいいが・・
20070715095614.png
楽しむためにはヘインと狩る必要があるが
ヘインの四次をするまでは恐らく狩場が選べないだろう
しかしソロの何十倍もたのしいのですo(*´д`*)o
あびぃの恐ろしいHP強化品や
ヘインのハイパーボディに守られていきてますw(゚∀゚)

単体出現スポット:珠蟲姫


20070715101359.png
羅刹チェン(チェン)
単体攻撃力とかかる費用が高いクルセイダー
ご無礼は承知!!赤ケンタからビシャスプラントまで押し捲りです( ゚ω゚)。*:
命中率の低さが気になりますが狩りやすくてとっても好きなキャラですw
しかし
あびぃがいないと墓の雨あられ
一時期SSとってましたがもうやめました(そのくらいです
20070715101445.png
持ち金の9割以上をもっていくキャラ(装備と赤字)なのです
持ち金の9割を稼ぐのはレイかねorz
いずれネタ四次スキルから鬼騎士に変わる事を夢見て
狩りをがんばるでしょう

単体出現スポット:レッドワイバーン、レッドケンタウロス、ブレイブパイレーツ、グリフォン、GPW、ファイアブル、ホーンバク、河童、珠蟲姫 orz


以上金融PTグループ(桃)の社員紹介でした(桃式会社ってなんだよ。




最後までみてくださった方ありがとございますm(_ _)m


レベル、内容は随時変わっていくと思います。


レベルは左上のプロフィールや記事にて(*´艸`)


内容は気がつけば変えていこうと思います (*’ω’*)


金融PTはまだまだ増える・・ かもしれませんしねw

この記事に対するコメント

こういうキャラ紹介いいですね^^
ちょっと参考にしますね
【2007/07/15 22:31】 URL | アル #aIcUnOeo [ 編集]


こんなに素敵なキャラ紹介作ってくれてありがとぉo(*´д`*)oe-266e-266
チェンができるようになったときすぐレイとヘインで4次できるように
レベあげがんばるからね;;;。・゜・(ノД`)・゜・。
【2007/07/16 05:40】 URL | あびぃ #- [ 編集]

コメントありがと(*゚∀゚)ノ
アルちょん>お友達紹介していい?(*´ω`*)

あびぃっち>(*ノノ)ううん 。・゜゜P('Д`゜q)゜・。俺の観点だけであびぃの紹介しちゃったけど付け足す事あったらいってね;
狩場とかー(*'ω'*)b(GPWだけはまずいっo(*><)o
。・:*:・(*-ω-(ω- *)。・:*:・無理しない程度にね;;
【2007/07/16 09:50】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


うぉwブラックロネタブで検索したらひっかかったw
いきなりで失礼ですがwブラックロネタブ何からドロップしました!?
最初のほうの記事にのってなのですが(T.T )( T.T)オロオロ
【2007/07/16 14:20】 URL | 通りすがりのメイポ人(アゼル #- [ 編集]


誤解されないようであれば
紹介はOKです
 
すでに手遅れ感ありますけど;
【2007/07/16 19:13】 URL | アル #aIcUnOeo [ 編集]

ごめんなさいorz
アゼルさん>着ていただいて申し訳ないっていうかなんで110全身で引っかかるのかわかりません。・゜・(ノД`)・゜・。
かなーーーーーーーーーーーーり前の記事でちょっと内容にふれたかもしれませんが
ドロップとかそういうのではないです;
韓国版ではホーンテイル本体が110武器を落としているSSがあります
日本と韓国でドロップ内容は大分違いますが
四次実装によってあれだけ狩られているでホーンテイル本体以外のボスや
リプレ奥地(骨龍など)のモンスターからドロップ情報が無いって事は
エルナスなどのガチャやホーンテイル本体ではないかと踏んではいます;
お役に立てなくてもうしわけないですorz
ニスロック他色やネシェル他色も同様なのかもしれませんね。

アルさん>ぼ・・ぼくは本当の事を・・・ ひどい・・ひどいよ!!! (´・ω・`)
【2007/07/17 02:52】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/398-09fd0a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


