金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




ちょっと暇(●`・ω・)
暇な時間を更新に費やす気になれたのはきっと奇跡だと思います。

はい。

ちぇんですよ ワッツ↑!?(伝わる確立が極端に低い挨拶。

ナゾノクサ孵らせるためにサイクリングロード走り回る前に更新しようと思いましてね

暇→ちょっと暇(●`・ω・) にタイトルを変更したんですよ( ´_ゝ`)

もうサイクリングロードなんて走り回るくらいなら

BPでも河童でも狩ってやります(さすがにまずいんです彼ら)


今日は色々人様のブログをまわってたんですけど

BPPTとか惹かれますね(*´ω`*)

そのうちヘインとかアルさんとかとしたいもんだねぇ

おっと

こんな方もさそったらくるでしょうか
20070715000534.png


リクs(*ノ∀`*)(ここから彼の話かもしれん


以前からブログよんでたんですが 

アルッちつながりでお互いKnown to each otherのようでした。(toだっけw)

ジェネクエの後リプレでハニーと暇をもてあましていたら会いまして

なかなかHIGHな方で面白かったです(*ノ∀`*)



20070715001314.png

つられてドゴーン!!!

気づかれていたかはわかりませんが(*ノ∀`*)失礼しました

悪い癖です(*・艸・)あびぃに何回したかな・・。


彼が俺のブログをしってるかは定かではありませんが

せっかくなので勝手に宣伝( ´_ゝ`)

リクsのブログ

写真とか異常に面白いですよ(^ω^;)

最近は弓師やっているようですが(ってか俺は入れてないから知らないけど)

ブログにはアル㌧もでてきます(毎回呼び名が違うのはスルー)

そういえば最近アル君のレベルUPのはやさが異常。

もうね。パニックとかコマかはどうでもよくなってきて

ブランディッシュうらやましいよ

うん ブランディッシュ

ありえん

糞強いしマスタリー安いし最初からもってるし糞強いし(だぶった 投example投 みたいな感じですね)

斧ナイトとか剣ナイトとかなんでもいいからやりたいね

話の移り変わりがはげしすぎてそろそろ剣ぺぺの話題が出そうなのでそろそろ戻ります

まあメイプルやりたいです

もうアメリカ版で斧ナイトつくってこようかな・・w

ってかリクsとギルドの話してなんか軽くはいっていただいたんだが

俺もINしないがいいのか?

アルたんいるからいいか。




以上。心配事、目標、欲、宣伝、思い出でした。



なんかバナーぽいのつくるのが楽しすぎる
ってか普通のSSもこういう処理しようかな(
それは面倒だね。

さて、ナゾノクサ孵化させてきます。


この記事に対するコメント

彼は最近弓のレベル上がりにくくて困ってるみたいです

あと私の場合はレベル上げ早くすると
消費のほうも異常になってしまうのです;
普通で 2M/日 ぐらい消費しますorz
【2007/07/15 07:17】 URL | アル #- [ 編集]

コメントありがと(*゚∀゚)ノ
見た見たww
すごいところかってるねぇ('A`

なんか面白いの一緒に狩りたいよ~~
【2007/07/15 08:01】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/396-78847b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


