金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




セングチュアリ、バサーク、インレイジ習得クエ
What up

ちぇんです。

こういう挨拶もありだとおもうんです・・。(まさかの寂しげ




プロフィール画像を拷問に変更b

お気に入りですよ


ひさしぶりの時間を割いた形になる更新

余裕は無いんですけど(ぁ

できるだけ毎日更新したいと思います(ノ∇`;)

(´・ω・`)足跡一つくれるのもありだとおもうよ!!!(ぇ


まぁ内容は

セ・イラムとグリフォンのラブストーリー

です


NPCかみまくりでしょうもない内容ですが

重要スキル習得(基本的にDKとパラディンに...)なのでやってやりましょう。

カナダ人と馬刺しの愛の物語・・・。



そうそう、考案とかはいつかまとめてやるので今回は日記です。




四次して次の日
即効で中央図書館管理人のご老体に会いに行きますた( ´-ω・)σ

20070710042813.jpg

ゲトーッ(゚д゚)b

クエストにしては読みづらい事この上ない長さを字の詰まり用でしたので
最初の会話は飛び飛び。残りはスルー(ぁ

タタモにあったけどなんか応答がむかつくのでスルー(ぉ

ってなわけで言われたとおりグリポン(´・ω・`)・・。

σ(´・ω・`)ラッシュもブレストもホーリーチャージも覚えてません(異常なテンションの低さに注目)






20070710043605.jpg

グリフォンはっけーん

(゚∀゚)うらやましいでそでそ!!!


こんどゎ~

こっち側でバトルだぜー!!!


20070710043736.jpg

(注意:グリフォンの接触ダメージにびびって固められてないだけです(´・ェ・`#)

まぁそんなこんなして10分程で破壊。

アイテム出ず('A`ネックレス・・・。




でもって二体目(SSは無しorz

死亡。

ネックレス無し(^ω^#)・・・



さて、次のCh・・。



150DKが狩りしてる・・(´・ω・`)



はぁ・・・orz



20070710044115.jpg

( ´・∀・)MAPにありました

運がいいのかすごく悪いのか・・。



まぁ時間がもったいないので変な感動の渦から抜け出してスリピ



亡霊(意味の持たない存在)にあったら


バル倒して鍵もってこいとの事・・・。




20070710044310.jpg

さすが早朝 どこにでもいるぜ

っとまぁ三発ほどでサクっと倒して鍵ドロップ



っとここで

消えたバルから爪くらって死亡(゚∀゚)

(ラグとはこんなものなんです。


余裕がなかったのでSS無しで鍵を目の前にスリピの村(^ω^;;;;;;;;)

スリピ→神社→カニング→リス→ありの巣広場→神殿

鍵あヴぉーん(゚∀゚)



リアできーーー(゚皿゚;;;;)ーーー!!!とか言いながら次のバル発見。

20070710044616.jpg

鍵無し

20070710044637.jpg

鍵無し

20070710044700.jpg

20070710044729.jpg

当分バルは見たくないです・・orz


亡霊に鍵渡して・・・。




20070710045007.jpg

鍵渡す瞬間までタウロマシスとかだと思って事を覚えてます( ´-ω-)

20070710045119.jpg

('A`矢印のところに行きたいのにバルを全部倒さなきゃいけないし(10体くらいかな)



っとそんなこんなで気分がso lowになっているところで


20070710045228.jpg

5分の1ランダムで一回目にしてたて発見(*ノ∀`*)

こっちのラッキーもなんだか拍子抜けってかんじのラッキーです・・・。

これ図書館のおじさまに渡せば

グリフォンとセイラムの糞食らえチックな友情の話と共にスキルゲットです( ´・∀・)b



↑考案なくてもこれだけ知っててグリフォン倒せればクリアできるでしょう('A`

まあせっかくなので今度まとめてかきます(ブロッキングとかどうでもいいのも・・)

いつかお楽しみに(ノ∇`;)




何回続くかバナー変更・・。
ってかバナー製作の奴でつくらないとやっぱバナーじゃないのかなw
保存方法めんどいからつかってないチェンです(;´ω`)



よければクリックお願いしますm(_ _)m


知る人ぞ知る....  知らない人は全然知らない....  
そんなブログになってほしい
ただその願いを込めて・・・・


( ω)。*:




この記事に対するコメント

⊃`ノ八゙`ノヮ...φ(´ー`*)
イーですねー、LV高いと楽しいコトばかりで(´・ω・`)
やっと95になりましたよ・・・・4次とかいつになっちゃうんだろヘ(゚∀゚ヘ)

それでは、まためいぽで~   マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
【2007/07/10 22:19】 URL | 剣 #iT/gK5s2 [ 編集]

コメントありがと(*゚∀゚)ノ
こんち~♪
レベル上げるペースなかなかはやいとおもうよ~
剣くんみたいに赤字気にせず狩れるくらいの財力があれば四次なんてちかいよ~w
ヒーローは四次も楽しそうでうらやましいかぎりですよ(*ノ∀`*)

そうそう、今の俺のレベルで君より狩れる狩場なんてレッドドラゴンくらいだよ。(レベル命中の関係で)
レベルが上がっていて本当に楽しいのは友達とグル狩りとかだと思うよ~
まずは100目指してがんば(゚∀゚)b
【2007/07/11 02:32】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/392-e82b3443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


