金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




ジェネシス&ホーリーチャージクエ(考案ではないよ(^ω^)
考案じゃないので軽く書きますw

狩場考案が気に入らないくらいごちゃごちゃしてるのでそのうちSSとか取り直して

最初からかかないと( ´ェ`)

っといっても何度も見る事とかないし

ホームページとかつくったら考案書きなおしてみても面白い(*´・д・)(・д・`*)ネー




ジェネシスクエ(ホーリーチャージ):必要人数6人
・途中経過のクエを終わらせる必要がある(ジェネシス、ホーリーチャージともに)
・龍達の戦争のクエと一緒にやる必要があるので、そのクエのアイテム収集なども必要。

めんどいわけだ。

龍の鳴き声は一匹目でそろったので問題なし( ´-ω・)b

20070709013152.jpg

これもあびぃが赤字ながらも手伝ってくれて終了TT

一番問題なのが

必要人数6人
これが集まらない・・

結局あびぃから拡声器をいただいて募集orz・・・

(なんか考案かきわどい世界になってきましたね・・・。)

20070709013332.png

他のメンバーは
われらがアルっち

拡声器で着てくれた親切な弓使いさん(ノ∇`;)アバタが素敵なので名前以外・・・。

あびぃの友達の弓ランカー?の方がお一人

その方の友達の(ややこしいな)ナイトロードs一人です。

(゚∀゚)ノ手伝ってくれた方ありでした!!





そんなこんなで(ぁ




20070709013626.jpg

まってるあいだ余裕の一コマ☆






20070709013737.jpg

入場手続き。






20070709013923.png
洞窟に侵入(゚∀゚)
お手伝いの人のかお隠そうかとおもったけど
最初からモザイクかかってるしいいね(むしろ特徴的( ゚ω゚)σ




あびぃ:ジェネクエのアイテムドロップしたo(*^▽^*)o~♪

みんな:ならかえるかヽ(゚∀゚)ノ





ちょwwwまてよwwwwwwwwww




ってことでパラディンのホーリーチャージ習得に必要な「水汲み」をお手伝いしていただきました( ´-ω・)b





20070709014256.png

あびぃの逆走。


20070709014601.png

おい! ってくらい骨龍が召還されまして。


20070709014714.png

('A`倒しまくって


20070709014848.png

終了(*ノ∀`*)やったね☆

あびぃも無事にジェネシスを獲得しましたヽ(゚∀゚)ノ


20070709015001.png

o(*^▽^*)o~♪おめでとぉ!!!


手伝ってくれた方もういちど本当にありがとうでしたorz


いつか考案っぽくかっこつけてかきますよ(ぇ


以上。過去の内容をなんの躊躇もなく書くチェンでした(^ω^)b





究極のダブルショット。
よければクリックお願いしますm(_ _)m


この記事に対するコメント

あの逆走はきっと○○○に向かっていたんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2007/07/09 23:16】 URL | あびぃ #- [ 編集]

コメントありがと(*゚∀゚)ノ
>あの逆走はきっと○○○に向かっていたんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
(*'ω'*)むぅ・・・ でぐちかな・・・ それとも・・・。

間をとって・・・

とろろに向かっていたんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネーv-238
【2007/07/10 02:30】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/391-efaa4f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


