金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




過去ネタでもね・・・続きがあるんだよぉ!!!
('A`なんかSS発見したので記事にします。

続きです(*´ω`*)




毎回行間が違うのは仕様

(気分と他者からの影響)

ちぇんです

オフコース二曲目にして飽きたのでネオメロを(●`・ω・)単体で聞くじぇ



あびぃ一家と狩りをするとまずSSとるので思い出にもブログにもなっちゃいますw

まぁ続きといっても今回ゎ・・・




20070707061044.png

びーしゃーすー(*ノ∀`*)

芸が無くってごめんなさィ・・・、*。・゚(∀゚(0=(゜-゜ o)

前回のと違う日なので二戦目ではないのです(●`・ω・)

今日は一行間で文を書きますよ。


↑(゚∀゚)イキナシの二行間 ふぉっふぉっf、*。・゚(∀゚(0=(゜-゜ o)

・・・ 俺がヘインをさそったわけです

あびぃと一緒にいっても結構(自分なりに('A`))効率的な削り方が出来たので

ヘインとやったら普通にいけるんじゃないか?

って事でヘインを誘いました(*ノ∀`*)(突然の色付き

自分の文の書き方に一人でつっかかってすいませぬ




20070707061543.png




こらこら、小物かよとか言わない

20070707061751.png

戦闘開始(*ノ∀`*)



余裕があるのでここでちょっと休憩。

↑のSSを媒介に以前作ったもの。

20070707062248.png


20070707062204.png


適切でないものはどっちか。



さんざん読者様の時間を奪った挙句の結果
20070707062500.png

ちーん。



( ´ェ`)ハァ・・・・。





20070707062928.png





。・゜゜P('Д`q)゜・。

(´;ェ;`)とりあえずヘインありがとね・・。また・・・付き合ってね(ぁ




おまけ:

あの頃の事今では...素敵に見える...

あのコンロの事今では...素敵に見える

おまけ2:

 BP

(備考:たらこ唇にしかみえん



気力があって覚えてたら毎回変更(●`・ω・)bかも・・


よければクリックお願いしますorz





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/387-c58f58ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


