金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




強化はめげず・・・ しかしわからん
シャワーがものーーーーーすごくきつい薬品の臭いがする

硫酸かと疑った乙なチェンです。




たまにではありますけどそこそこ役立つ計算をしたりします。

たいてい比です(ってかそれ以外使わない気がしてならん)



高校とか中学とか

若い人は

「こんなの覚えて受験以外何に使えるんだよwwワロスwww」

って思う方が多いと思います。

しかし・・・




まったくそのとおりだとおもうんだなこれが・・

なに。行列数とか

英語でマトリックスだぜ??

いくら数字ならべても

スミスしかおもいつかねーよ!!!!!!!

ってかそのあとせっかく息抜きしても

スミスが頭からはなれねーよっ!!!!!!


萌え。


つまり比くらいしか生活で役立ってない気がしますw(話は戻りましたよ

しかしですね

計算結果は役に立つけど

過程はマニアしか興味ないでしょうね・・・

ついさっきいろんな方のブログ廻ってたんですけど

計算普通にスルーして結論探してました(ぁ

orz



みんな70%成功しない成功しないっつってるけど

やっぱり運は運だよねー・・・

30%成功したあとの70%はまず失敗して

UG5のものに4張り付くと最後ので消えます

しかしですね

結局4つくんですし( ´-ω-)=3

最後で裏切られるショックの大きさが疑惑を生み出す(俺かっけぇ かもしれない。

本題に移ろうにも無駄に長いしタイトルが不適切なので連続投稿します( ´-ω-)=3損した気分・・・。

メイプルできてる皆さん(´・ω・`)ノ強化はめげずにー(←イヤミ






この記事に対するコメント
おひさー
そらです! おひさしぶり><
書き込みどもありがとー
んとねー 俺今日本にいて、(1ヶ月だけだけど)アメリカからめいぽ出来なくなったって聞いて、ちょっとショック;
明日いとこの所いってくるんで、その子に聞いてみます! (IBMの会社で働くPCの神)
俺が思うに、やっぱりIPなんだよねー。
やり方としては、プロバイダーを日本のに変えたら(?)出来るって友から聞いたんだけど、どうなんだろうね。。。
お互い、アメリカからのめいぽらー めけずにがんばろうじぇ!

PS.よかったらリンクしちゃってもいいかな><
【2007/07/06 15:42】 URL | そら #wn/AzSHw [ 編集]


コメント(゚∀゚)ノアリガト♪

アメリカからINできなくなったのを解決できても
ネクソ様々の待遇はショック以外の何者でもありませんねw(ぉ

心強いいとこsがいるようで(*ノ∀`*)

ちなみにIPといっても数字じゃGGはだませないようなので
決め手はcomとか国をあらわす奴でしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
これからもうちょっと調べてみますー( ´-ω-)

リンクはかまいませんよ~
追加しておきまう(●`・ω・)
【2007/07/06 21:46】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]

質問!
現在日本なので、状況がよくわからないけど。。。
"Unable connect Login Server"
って表示されるの? そうなるとやっかいらしい^^;
どうなるのか詳しくよろ!
【2007/07/06 22:38】 URL | そら #wn/AzSHw [ 編集]


意味はだいたい一緒だろうけどそうとは表示されないなぁ
ゲームガードが左上でなんかしおわったら
よくパッチの時表示されるみたいに「サーバーとの接続が切れました」
ってでるよ。
【2007/07/07 03:14】 URL | ちぇん #/liDT62s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/385-6b8f35a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


