金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




時効
Inできなくなってから一週間?かそこらですが

その間に普段の倍ほど人様のブログに目を通すようになって

入れなくなったのに

ナイトと斬り賊つくってみたくなりましたw

何気盗賊だけは二次したことなかったし

一人で暇つぶしようにでも斬り賊いたら楽しいかななんて( ´-ω・)

ナイトはコマとブランディッシュが使ってみたいですねぇ

四次目標できゃら作ると死ねる気がするので

もしInできてもレインで狩りがんばるでしょうね~


テニスと学校と宿題とテスト勉強があります故

INするための情報集めは今日しないかもしれません( ´-ω-)

なによりInすることが重要なんでねorz


クルセイダー記事書いてて消えてしまったので自己紹介でも編集しようかな( ´-ω・)



この記事に対するコメント

ナイトってことは私が影響してそうな・・・

こっちはこっちで情報探してますね
早くINしてもらいたいです・・・
【2007/07/03 20:55】 URL | アル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/380-85050dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


