金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




規約
財前sの記事にあったコメントの文章の一部を勝手に抜粋。

規約を読むと 日本からのアクセスもしくは日本語のOSがはいっているPCであればアクセス可能とありますが、実際はIPがアメリカからの場合は全面禁止にしたようです。

どうやってこんな情報を手に入れたのかわからないのだが
規約はこれくらいしか見つかりませんでした↓↓↓

第21条(サポートおよびアクセス)
1. 当社は、本ウェブ、本サービス、および本ソフトウェアに関するサポートを、日本語に限り提供するものとします。
2. 当社は、本ウェブへのアクセスを、日本国内からのもの、または日本語のオペレーティングシステムによるものに限ることができるものとします。


結構該当してます
まず的外れって事はないでしょう。
現になにやっても入れないのですから

ってことは

ここからはパソ詳しくない私自身の解釈ですけど・・・



キーワード

オペレーティングシステム
アクセス
IP
OS



雰囲気OSとオペレーティングシステムは似たようなものなのかな?

そもそもオペレーティングシステムっていうのはただ日本語対応にするってかんじのものじゃないのか?

そうだとしたら今日本語できてるからおkですねw

実際はIPがアメリカからの場合は全面禁止 実際

ってことはこれが一番重要なのかな

でもIPは変更できるからうまく日本仕様のにできればいいんですけど

で・・・

雰囲気ですけど

両方の言ってることからみると

実際ネクソンはIPで日本国内からのアクセスだと判断している

って事になると思うんです。

ってことはIP変更がかぎになる可能性が高い・・。

↑は財全sのところのコメントとネクソンの21条が対応していればの話です。

参考程度にどうぞ。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/379-f557ba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


