金融PT



 一言 



 時計



09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちぇん&あびぃ

Author:ちぇん&あびぃ
もみじサーバーにて活動しております(・ω・`
ちぇんあびぃです
二人で金融PTです
(*゚Д゚)爻(゚Д゚*)♪

コメント、拍手コメント?大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

るいんのブログ
こっちに寄っといで



最新の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する めいぽ新撰組HP



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



訪問回数表示

☆全ての記事を表示する




書き残し 四次にて
追記:やっぱりただのIPバグだとしか思えない
損がないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

しかし以前動作延長の時問い合わせたら
「海外にはサポートを行っていません」
って門前払いだったし( ´-ω-)・・・

やっぱわからんorz









ふふふ・・・(゚∀゚)AHAHAHAHA!!!

怠惰故に更新で深くを語らなかったのがこんなところで役立つとは人生捨てたモンじゃないね!(ぇ









四次をすると SPが3もらえます。

四次戦士の多くがこのSPの1をラッシュに費やす事でしょう。

残りは2

その1でパラディンはセングチュアリを覚える人が多い事でしょう。

パラディンの主力スキルの一

アドバンスドチャージMAX10レベルなので

3レベル+SP1でMAXになるスキル。

できる事なら残り1はアドバンスドチャージに振りたい人ばかりでしょう
しかし・・・・

ラッシュもセングチュアリも程ほどに習得が難しい・・・

つまり

四次したての喜びは数分でスキルのない悲しみへと・・・














20070701220710.png










誘惑に負けましたよ(笑

ラッシュは一緒にクエ受ける人のあてなかったし

セングチュアリはグリフォンだぜ?

そこ、超低レベルブレストkrkrとか言わない。



まぁレベルとともに攻撃スピードかわったりしないから

晴れてブレストとパワスト+EXの比が比べられる(相似比を引っ張り出してw)

しっかしブレストの攻撃速度がはやいはやい;

もう既に出てるある程度のデータで比較すれば

ブレストがパワスト+EXの何倍強いか大まかに把握できるわけです

1.5倍以上ならMAXにしたいんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってかアドバンスドブローなんて効率になおしたら何倍になるかわからん

しっかしブレスト20落とす敵がMスケルゴで

露天では約90m・・・

もう俺ラッシュ30まで上げようか迷った高さですorz






ここでパラディンの脳内理論(どんどん話がずれていく~♪)

パラディンのChさんがいたとします。

ホーリーチャージとアドバンスドチャージとブレストがほしいです

ホーリーチャージ20はグリフォン

アドバンスドチャージはジャクム

ブレスト20はスケルゴザウルスです

ここでパラディンのChさんは考えました

ホーリーチャージをグリフォンでどうにかして入手

→ホーリーチャージで強化された攻撃力でスケルゴを痛いながらも狩る

or

→ホーリーチャージで微妙に強化された攻撃力でもっとグリフォンを狩って

チェーンライトニングかホーリーチャージ(もいっこ)入手

これによりメルが入りブレスト20を買い張り付かなければ同じ事の繰り返し

→ホーリーチャージとブレストにより大幅に攻撃力があがりジャクムに入れてもらう

めでたくアドバンスドチャージゲット




こうなればいいんですけどね

俺は最初のホーリーチャージのためにグリフォン何十体も沈めて

手に入ったのは移動靴10%だけです。

もういっそザクザクチケットかってグリフォン落としに行こうか思ったくらいです



コンクルージョン:パラディンの多くがAチャージが手に入らなくて
やけくそでブレストに振ると思います
これはモチベあがっていいと思いますが
ブレストよりホーリーチャージ20にしたほうがいいと思います
なぜなら
ホーリーチャージは20レベルMAXなのですぐ強くなれる
それにGPWでは効率あがるし20kみれますw
姫では雷無属性→聖有属性 と異常に強くなりますw
それに↑の理論上おそらくホーリーチャージをブレストより先にあげることが賢いと推測しました。

何でこんな事いいだしたかっていうと

有名クルセイダーサイト様のほうで
「ホーリーチャージを手に入れたところで高レベル聖弱点は全体能力がなければ狩れない」
と語って要らしたので・・・。
全体能力とかさ
Aチャージは確かに必須だけど
わざわざブレスト上げる事ないと思うんですよね
結局はPストライク上がりで気絶とかつかないんですから。
だったらホーリーチャージ速攻で20にして効率があがって
その上がった効率で姫とか狩って10レベル比較的早く上げて
ブレスト上げた方がよっぽどいいですw

参考程度に(ФωФ)



ブレストによってパラディンはハンドバックで敵を貫く事が可能とされました。
20070701231116.png


スキルの配分は計画的に・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://layne.blog78.fc2.com/tb.php/378-9e80ff97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


